【イブン】パクハンビンのmbtiは?性格や特徴などwiki風プロフィールで紹介!

イブン・パクハンビンのMBTIは? EVNNE
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

イブン(EVNNE)パクハンビンのmbtiは?性格や特徴など、wiki風プロフィールで紹介します!

2023年1月にABEMAで放送された韓国男性オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から、ZBIがデビューしました。

デビューできなかった練習生の中からも、ボーイズグループで続々とデビューしてきていますよね。

その中で今回はボイプラ派生グループ、イブン(EVNNE)のパクハンビンについて紹介します!

パクハンビンはボイプラで最終11位までいった逸材。

2023年9月にイブン(EVNNE)としてデビューしました!

※この記事でわかること

  • イブン(EVNNE)パクハンビンのMBTIは?
  • イブン(EVNNE)パクハンビンの性格や特徴
  • イブン(EVNNE)パクハンビンのwiki風プロフィール

この3点にフォーカスしていきたいと思います。

\加入月は視聴0円

2,530円/月(税込)
韓国音楽ライブが聴ける見れる

スポンサーリンク

イブン(EVNNE)パクハンビンのMBTIは?

イブン(EVNNE)パクハンビンのMBTIはENFP(運動家)です。

MBTIは韓国アーティストの中で、多く使われている性格診断ですよね。

16種類の性格の中で、パクハンビンはENFP(運動家)という日本では16性格タイプ中で2位(13.78 %)なんだそうです。

ENFPの性格は

  • 活気が溢れている
  • 柔軟性が高い
  • 自由奔放
  • オーラがある
  • クリエイティブ

パクハンビンの性格とMBTIの性格診断は合っているように思いますが、皆さんはどう思いますか?

あわせて読みたい
イブン(EVNNE)のメンバーカラーはある?活動期間はいつまでかも調査!
【イブン】メンバーの人気順は?年齢や身長など経歴プロフィールをまとめ!
EVNNE(イブン)ファンクラブの入会特典は?会費の支払方法やファンネームを紹介!

➡目次に戻る

ENFPの得意なことは?

ENFP(運動家)の得意なことを、MBTIではこのように診断されています♪

初対面の人でも気軽に話をしてくれて、相手を飽きさせない面白い人が多いようです。

相手の気持ちを尊重したり、新しいアイデアを出すことも得意で挑戦する行動も高いとのこと。

パクハンビンはボイプラ時代、チームになった練習生たちを引っ張っていたり、周りへの気配りがとても印象的でしたよね。

友達を大切にするところもあり、イブン(EVNNE)の仲間を大事にしてくれているところを考えると当たっていますよね♥

~イブン(EVNNE)2ndミニアルバム~

ENFPの苦手なことは?

ENFPの苦手なことを、MBTIの性格診断では面白い内容になっていました。

じっとしていることが苦手で同じ作業を繰り返しすることや、一つのことに集中して行うことができない人が多いようです。

ルールに縛られるのもイヤだけど、口論することは避ける性格なんだそう。

大人っぽく見えるパクハンビンですが、中身はめちゃくちゃやんちゃな男の子なんだと感じますね♪

➡目次に戻る

イブン(EVNNE)パクハンビンの性格や特徴

イブン(EVNNE)パクハンビンの性格や特徴も調べてみました。

パクハンビンのMBTIと本人の性格を重ねてみると、特徴がよく出ていますよね。

イブン(EVNNE)のリーダーであるKEITA(ケイタ)と共にメインダンサーとしてイブン(EVNNE)を引っ張っているパクハンビン。

喧嘩をしたことがないとインタビューで言っていましたが、周りを楽しませるところやポジティブで明るいで性格の持ち主なのでしょう。

特徴が表れているのが、感受性が豊かで、相手の気持ちを理解することが上手。

困っている人のそばにいてくれて、励ましてくれる優しい性格の持ち主です。

メンバーもファンも大切にしてくれるパクハンビンは、イブン(EVNNE)にいなくてはいけない存在ですよね♪

\加入月は視聴0円

2,530円/月(税込)
韓国音楽ライブが聴ける見れる

➡目次に戻る

イブン(EVNNE)パクハンビンのwiki風プロフィール

名前パク・ハンビン(PARK HAN BIN)박한빈
ポジションダンサー・ボーカル
出身韓国(全羅北道 益山市)
生年月日2002年3月1日(2024年現在22歳)
血液型O型
身長175cm
家族構成両親・兄
趣味映画鑑賞・エッセイを読む・漢江を歩く
特技笑う事
学歴裡里高等学校卒 ・平沢大学 (休学中)
経歴LOUD出演・元SMエンタ・元CUBEエンタ練習生
所属事務所WAKEONE

なんとパクハンビンのお兄さんは、日本で活躍しているJリーガーのパクスビン選手。

顔もよく似ていますし、二人とも日本で活躍しているので親近感がでますね!

ちねこ
ちねこ

兄弟で活躍しているなんてすばらしいですよね♪

~イブン(EVNNE)2ndミニアルバム~

➡目次に戻る

イブン(EVNNE)パクハンビンのまとめ

【イブン】パクハンビンのmbtiは?性格や特徴などwiki風プロフィールで紹介させていただきました!

  • イブン(EVNNE)パクハンビンのMBTIは?
  • イブン(EVNNE)パクハンビンの性格や特徴
  • イブン(EVNNE)パクハンビンのwiki風プロフィール

パクハンビンの魅力がお分かりいただけましたでしょうか?

MBTIの性格や特徴も合っていたと思います。

ボイプラ時代から人気がありダンスセンスも抜群で、さらに歌唱力もあってファンを魅了させてくれますよね♥

これからもパクハンビンのダイナミックな姿とお茶目な姿を見ていきたいですね♪

韓国

\加入月は視聴0円

2,530円/月(税込)
韓国音楽ライブが聴ける見れる

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました