【アイリット】メンバーの年齢身長は?プロフィールと名前の意味を紹介!

アイリットメンバーの年齢身長は?プロフィールと名前の意味を紹介! ILL-IT
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

アイリット(ILL-IT )メンバーの年齢身長は?プロフィールと名前の意味をお伝えしていきます!

2023年9月にK-POPガールズグループ・アイリット(ILL-IT )が誕生しました♥

HYBEオーデション番組「Runext?」22名の練習生の中が様々なラウンドをクリアしていき、6名の練習生メンバーがデビューを勝ち取りました!

(※ヨンソがデビュー前に脱退となり5人になりました。)

ちねこ
ちねこ

アイリット(ILL-IT )という名前を皆さん覚えておきましょうね♪

アイリット(ILL-IT )のメンバーになった5人(6人)は...。

  • ウォンヒ(韓国)
  • ミンジュ(韓国)
  • イロハ(日本)
  • モカ(日本)
  • ユナ(韓国)
  • ヨンソ(韓国)脱退

アイリット(ILL-IT )メンバーの中に日本人が2名いるので、日本で開催されるのも楽しみの一つになりそうですね♪

そこで、この記事では
●アイリット(ILL-IT)メンバーの年齢身長プロフィール紹介
●アイリット(ILL-IT)の名前の意味は?
●アイリット(ILL-IT)メンバープロフィールまとめ

アイリット(ILL-IT )メンバーの年齢身長はや、経歴プロフィールと名前の意味を紹介していきますので、最後までご覧くださいね♪

\アイリット見るなら今すぐスカパー/

KCONJAPAN2024×MCOUNTDOWN
★7/12字幕配信★

スポンサーリンク

アイリット(ILL-IT)メンバープロフィール紹介

アイリット(ILL-IT)メンバーの年齢身長など、プロフィールを紹介していきます♪

アユネクから選ばれたメンバー5人はどんな子なのか気になりますよね?

メンバーの年齢は16歳から20歳までの若い5人なので、今後の成長が楽しみです!

あかね
あかね

名前を発表された順番でご紹介させていただきますね!


➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒ

名前イ・ウォンヒ・WONHEE・원희
生年月日2007年6月26日(2024年現在17歳)
出身韓国
血液型A型
学歴・経歴

アイリット・ウォンヒは未経験で、アユネク当時にはあまり表情がないと言われていましたが練習の成果が出ていますね。

年齢は2024年時点で17歳なので下から2番目で、身長は公表されていませんでした。

ウォンヒのさらに詳しいプロフィールはこちらです↓

【アイリット】ウォンヒの身長体重は?年齢や本名と驚きの経歴プロフィールを紹介! 

➡目次に戻る

アイリット・ミンジュ

名前パク・ミンジュ・MINJU・민주
生年月日2004年5月11日(2024年現在20歳)
出身韓国
学歴・経歴BELIFT LAB練習生・元YG練習生

アイリット・ミンジュの年齢は2024年現在20歳で、身長はまだ公表されていません。

メンバーの中では年齢が上から2番目で、しっかり者の印象がありますね♪

ミンジュのさらに詳しいプロフィールはこちらです↓

【アイリット】ミンジュの年齢や本名は?経歴プロフィールと歌うま評判を紹介!

➡目次に戻る

アイリット・イロハ

名前イロハ(外園いろは)・IROHA・이로하
生年月日2008年2月4日(2024年現在16歳)
出身日本
学歴・経歴元JYP練習生

アイリット・イロハの年齢は2024年16歳で、身長はまだ公表されていません。

日本人のイロハがメンバーに選ばれて、本当に嬉しいですよね♥

イロハのさらに詳しいプロフィールはこちらです↓

【アイリット】イロハの身長や体重は?経歴プロフィールやJYPでの練習生時代を紹介!

➡目次に戻る

アイリット・モカ

名前モカ(さかいもか)・모카
生年月日2004年10月8日(2024年現在20歳)
出身日本
学歴・経歴元HYBE JAPAN練習生

アイリット・モカの年齢は2024年20歳で、身長はまだ公表されていません。

二人目の日本人メンバーのモカは美人とかわいいを兼ね備えていますよね♪

モカのさらに詳しいプロフィールはこちらです↓

【アイリット】モカの身長体重プロフィールは?元HYBE JAPANの経歴がすごすぎた!

➡目次に戻る

アイリット・ユナ

名前ノ・ユナ・YUNAH・윤아
生年月日2004年1月14日(2024年現在20歳)
出身韓国
学歴・経歴ADOR練習生

アイリット・ユナの年齢は20歳で、身長はまだ公表されていません。

ユナはメンバーの中ではお姉さんの位置になります♪

みんなを引っ張っていってくれそうですよね!

ユナのさらに詳しいプロフィールはこちらです↓

【アイリット】ユナの身長体重は?年齢や性格などプロフィール総まとめ!

アイリット・ヨンソ(脱退)

名前イ・ヨンソ・YOUNGSEO・영서
生年月日2005年11月13日(2024年19歳)
出身韓国
血液型A型
学歴・経歴ADOR練習生

ヨンソは残念ながらデビュー前に脱退という事になってしまいましたが、また違う形で活躍してほしいですね♪

ヨンソの身長や体重は?経歴・プロフィールもwiki風まとめ!
【アイリット 】ヨンソが脱退した理由は?口コミからわかった原因を紹介!

\アイリット見るなら今すぐスカパー/

KCONJAPAN2024×MCOUNTDOWN
★7/12字幕配信★

➡目次に戻る

アイリット(ILL-IT)の名前の意味は?

グループ名は「I‘LL-IT」アイリットに、その後「ILL-IT」に改名。

意味は「自立して積極的な意思(I Will)

特別なことを意味する代名詞(It)

この二つを組み合わせて何でもできる・できることが期待されるということです。

まみこ
まみこ

オーディションで様々なミッションをこなしてきたから、何でもできる期待されるという意味は、メンバーにピッタリの名前ではないでしょうか♪


➡目次に戻る

アイリット(ILL-IT)のSNSはある?

アイリット(ILL-IT)のSNSは発表当日から、用意されています。

2024年3月25日のデビューが決まってから、様々なSNSでアイリット(ILL-IT)のメンバーたちが見れるようになりました♪

2023年9月8日でInstagramのフォロワー数が10万人を突破しました!

2023年新人ガールズグループとしては2番目の速さで達成!

★合わせて読みたい★
アイリットの人気順ランキング2024最新!メンバーの年齢順などプロフィールを紹介!
アイリットのメンバーカラーは?担当カラーの決め方や公式は何色なのかも調査!

➡目次に戻る

アイリット(ILL-IT)メンバープロフィールまとめ

いかがでしたでしょうか?

アイリット・メンバーの年齢身長は?プロフィールと名前の意味を紹介しました。

  • アイリット(ILL-IT)メンバープロフィール紹介
  • アイリット(ILL-IT)の名前の意味は?

2023年3月25日に1st ミニアルバム「SUPER REAL ME」をリリースし、予想を超えるほど購入だそうです!

アイリット(ILL-IT)5人のメンバーがこれから成長しながら、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですね♪

ちねこ
ちねこ

私はイロハちゃんとウォンヒちゃん推しで応援していきますよ~

\K-POPライブはスカパー/

KCONJAPAN2024×MCOUNTDOWN
★7/12字幕配信★

➡目次に戻る

コメント

  1. 優塚凛 より:

    イロハちゃんかわいい推し

タイトルとURLをコピーしました