【アイリット】モカの身長体重プロフィールは?元HYBE JAPANの経歴がすごすぎた!

アイリットモカのプロフィールを紹介 ILL-IT
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

【アイリット】モカの身長体重プロフィール紹介と、元HYBE JAPANの経歴などを紹介します。

モカはHYBEオーデション番組アユネク「Runext?」でデビューしたI‘LL-IT (アイリット)の6人に選ばれました!

これから「アイリット」として活躍していくモカの身長や体重などのプロフィールとすごい経歴をお伝えしたいと思います♪

まみこ
まみこ

モカはスタイルもよくダンスも得意で、またちょー可愛いですよね!

早くデビュー日が決まって、I‘LL-IT (アイリット)のモカに会いたいですぅ♥

それでは、モカの詳しいプロフィールを紹介していきます!

\アユネクを1話から見よう/
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

スポンサーリンク

アイリット(I‘LL-IT)・モカのプロフィールを紹介

本名堺 モカ(さかいもか)・MOKA・모카
出身日本・福岡県
生年月日2004年10月8日
年齢19歳(2023年現在)
身長非公開
体重非公開
血液型B型
星座てんびん座
好きな食べ物フィナンシェ
好きな動物
好きなこと映画を見ること、食べること
ロールモデルBLACK PINKのジェニー
経歴元HYBE JAPAN練習生
MBTIISFP(冒険家タイプ)感受性が豊か

I‘LL-IT (アイリット)・モカのプロフィールを紹介しました♪

映画を見ることが好きなようで、ジャンルはホラーだそうです。

見た目のわりにはホラー好きなんてびっくりですね(笑)

\たった10秒でプロ級の仕上がり/
『ハックティック』

発売36時間で10,000個完売≫
※発売開始から10,000個到達までの時間

➡目次に戻る

アイリット・モカの年齢は?

アイリット・モカの年齢は現在は18歳ですが、10月に19歳になります。

2023年3月に高校を卒業したばかりで、アユネクの中では年上の方でした。

みんなのお姉さんという感じで、頼られていましたね。

そして優しく相談に乗ってあげたりほんとに優しいモカでした♪

 

合わせて読みたい
アユネク(Runext?)はどこで見れる?無料視聴方法や見逃し配信もご紹介!

アユネク(RUNext?)人気メンバー順位ランキングは?投票やレベルも徹底紹介!

RUNext?(アユネク)メンバー一覧まとめ!参加者全員のプロフィールをご紹介!

➡目次に戻る

アイリット・モカの身長は?

アイリット・モカの身長はアユネク放送時から公表されていないので、わかり次第追記しますね。

➡目次に戻る

アイリット・モカの体重は?

アイリット・モカの体重もアユネク放送時から公表されていませんでした。

わかり次第追記いたします。

➡目次に戻る

モカのロールモデルはBLACK PINKのジェニー

➡目次に戻る

アイリット(I‘LL-IT)・モカの経歴は?

アイリットのモカの経歴を紹介します。

モカのお母さんがBIGBANGの大ファンで、その影響でK-POPが好きになり、本格的にスクールに通い始めたそうです。

福岡の「BRIGGE」というダンススクールは、K-POPアイドルを目指す人が多いダンススクールでした。

そこでたくさんダンスを学び、実力を上げていったようですね♪

つぎにアイリットのモカの経歴や人気についてご紹介していきます♪

➡目次に戻る

モカは元HYBE JAPANの経歴の持ち主

モカは元HYBE JAPANの練習生でした

2020年9月にBig Hit Japanに入社し、ダンススクール「BRIDGE」でダンスと歌を勉強して

HYBE JAPANの練習生としてデビューに向けて頑張っていたそうです。

今回アユネクに参加して、モカの努力と魅力が伝わった結果ですね♪

➡目次に戻る

アイリット・モカにはファンダム名が存在

アイリット・モカは、アユネク放送前からファンダム名MOKACCINOS」がありました。

ちねこ
ちねこ

これってすごいことですよね!

デビュー前からファンダム名があるということは、それだけ人気があったという事です。

ファンにも優しいモカだからこそファンがついたんでしょうね♥

➡目次に戻る

アイリット・モカのSNSはある?

アイリット・モカのSNSは個人のはありませんでした。

現在はI‘LL-IT (アイリット)の公式X(Twitter)などありましたので、載せておきますね。

➡目次に戻る

アイリット(I‘LL-IT) ・モカのまとめ

【アイリット】モカの身長体重プロフィール紹介と、元HYBE JAPANの経歴などを紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

モカは【カフェモカ】が大好きなので、「カフェモカと呼ばれたい」と可愛らしいコメントを言っていました♪

そんなモカはアユネク時の人気度もあったのですが、微妙な順位にいることが多く心配でしたよね。

後半につれてどんどん投票数が上がってきて、デビューをつかみ取りました!

努力家で優しいモカをこれから応援していきましょう♪

\たった10秒でプロ級の仕上がり/
『ハックティック』

発売36時間で10,000個完売≫
※発売開始から10,000個到達までの時間

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました