【アイリット】ウォンヒの身長体重は?年齢や本名と驚きの経歴プロフィールを紹介!

I‘LL-IT (アイリット)ウォンヒのプロフィールを紹介 ILL-IT
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

アイリット・ウォンヒの身長体重は?年齢や本名と驚きの経歴プロフィールを紹介します!

ウォンヒがI‘LL-IT (アイリット)としてデビューすることに!

こんなに嬉しいことはないですね♪

ウォンヒは韓国の京畿道南楊州市で育ち、スポーツが大好き!食べることが大好き!歌うことが大好きな女の子です。

そんなウォンヒがアユネク(Runext?)に出演することに。

X(Twitter)上では「ウォンヒちゃんかわいいんだけど…」「このウォンヒって子が気になる~」と噂になるほどに。

じゅんこ
じゅんこ

幼い顔立ちがかわいいですよね~

ウォンヒの身長体重、年齢血液型などのプロフィールをお伝えしたり、驚きの経歴や人気があるのか?を紹介していきますね♪

\アユネクを1話から見よう/
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

スポンサーリンク

アイリット・ウォンヒのプロフィールまとめ!

名前イ・ウォンヒ(LEE WONHEE)이원희(ウォニ)
出身地韓国
生年月日2007年6月26日
年齢16歳(2023年現在)
身長非公開
体重非公開
血液型A型
星座かに座
好きな食べ物ガーリックブレッド
好きな動物
好きなこと歌うこと、キーホルダーを作ること
MBTIISFP(冒険家タイプ)
ロールモデルIU

アイリット・ウォンヒのプロフィールを紹介しました♪

ウォンヒはバドミントンが得意なんだそうで、部活で部長をしていたという情報があり、バトミントン部だったのかもしれませんね。

韓国の楽器のタンソ(短簫)・クェンガリ・ソゴ(小鼓)を演奏できるそうで、幼少時期から音楽と繋がっていたんですね。

ウォンヒは歌も上手で「ボーカルの妖精」と言われています♪

詳細はこちらをご覧ください♪
アユネクメンバー人気順位ランキングは?投票やレベルも徹底紹介!

アユネク(Runext?)はどこで見れる?無料視聴方法や見逃し配信もご紹介!

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒの身長体重は?

ウォンヒの身長は公表されていませんが、X(Twitter)で、162~163センチくらいなのでは?とアップされていました。

中学2年の頃は158センチだったようです。

イメージ的に身長が低いのかな?と思っていましたが、平均的な身長ですね♪

体重は公表されていませんでした。わかり次第追記しますね♪

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒの年齢は?

ウォンヒの年齢は16歳です。高校1年生でしょうか?

練習生の中では真ん中くらいの年齢ですが、顔立ちが幼いので年下に見られそうですよね。

部活の部長をしていたということなので、見た目とは違いしっかりした部分もあるのではないでしょうか?

アイリット・ウォンヒの本名は?

ウォンヒの本名はイ・ウォンヒ(LEE WONHEE)이원희です。ウォニとも呼ばれていますね。

韓国ではウォニの方が正式のようですね。

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒのロールモデルはIU

ウォンヒのロールモデルはIUです。

IUは国家の妹・国民の恋人と言われていて、現在は韓国のソロ歌手と女優をしている人気の女性です。

ウォンヒはいつかこんな女性になりたい!という憧れがあるのかな?と感じました♥

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒの経歴に驚いた!

アイリット・ウォンヒの経歴ですが、ウォンヒは他の練習生と違っているところがありますよね?

なんと、練習期間はアユネクの番組が始まってほぼ2か月の練習期間なんですね!

そしてウォンヒは高速バスターミナル駅でスカウトされて、「HYBEを知ってる?」と聞かれたそうです。

電話番号を聞いてくる男性(スカウトマン)を怪しい人を不審者と疑っていたというエピソードがありました。

いずみ
いずみ

そこで断っていたらアユネクに出演できていなかったので、スカウトマンに感謝ですね(笑)

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒのSNSインスタは?

個人のSNSはないようです。

RUNxst?X(Twitter)tiktokはありますのでご覧ください♪

わかり次第追記しますね。

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒは人気がある?

アイリット・ウォンヒは人気があるのでしょうか?

1話からちょくちょくカメラに写っていたウォンヒ。

ベビーフェイスの顔立ちに「ん?」と思った人も多かったはずです。

場慣れしていないのがわかるほど表情が硬く、緊張しているのが目に見えてわかりましたよね。

まだ1か月しか練習期間がないのだから仕方ないのかなと思いました。

ですが、ラウンドが進むにつれて硬かった表情にも余裕が出てきたり、難しいダンスも頑張って最終まで乗り切ることができました。

「この子は化けるかも・・・」と感じたのではないでしょうか?

人気が出てきたのはテレビに映る回数もあると思いますが、なぜだか目にとまるウォンヒの魅力があったのかもしれませんね。

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒの成長がすごすぎる

ウォンヒの成長をX(Twitter)で見てもらいましたが、本当にすごくないですか?

どんどん上手くなっていっていますよね!

ちねこ
ちねこ

私からしたら親が子供の成長を見ているかのような、ドキドキ感とわくわく感がわいてきてしまいました♪

またウォンヒを見たい!と思ってしまうのも理由の一つかもしれません。

➡目次に戻る

アイリット・ウォンヒのまとめ

アイリット・ウォンヒの身長やプロフィールは?驚きの経歴と人気の理由を紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

愛くるしい顔のウォンヒから目が離せなくなりそうです。

ダンスも歌もどんどん成長しているウォンヒが、アユネクデビュー発表で1番最初に名前を呼ばれました。

これからの活躍が楽しみなので、I‘LL-IT (アイリット)のウォンヒを一緒に応援していきましょう♪

\アユネクを1話から見よう/
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】
※登録から13日後までに解約した場合

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました