【アユネク】ルカが脱落した理由は?デビューできなかった驚きの事実を調査!

【アユネク】ルカが脱落した理由は?デビューできなかった驚きの事実を調査! アユネク
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

アユネク・ルカが脱落した理由とは?デビューできなかった驚きの事実を調査していきたいと思います!

2023年6月~9月までABEMAで放送されていた、アユネク(Runext?)に参加していたルカがまさかの脱落に驚きましたね!

放送前から「ルカのデビューは確実!」「ルカのためのオーデション番組」と言われるほどルカは話題になっていました。

ですが、ルカは最終まで残ることはできませんでした。

そこで、アユネク・ルカが脱落した理由はなぜなのか?

デビューできなかった驚きの事実を調査していきたいと思いますので、最後までお付き合いくださいね!

\ルカをABEMAで見よう/
アーユーネクスト(Runext?)
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】
ルセラ・NJ輩出したHYBEが
▲△初のオーデション番組△▲

スポンサーリンク

アユネク・ルカの脱落の理由とは?

長いようで短い時間でした。
私を待ってくださり、応援してくださったファンの方々に本当に感謝します。
今までありがとうございました。

私がこれからどんな道を選んだとしても、これまで応援してくださった感謝を常に胸に抱いて一生懸命生きていこうと思います。

ありがとうございました。

引用:Yahooニュース

アユネク・ルカの脱落の理由は何だったのでしょうか?

nana
nana

放送前から人気があったルカが、4ラウンド目の脱落者となってしまいました

ルカはLE SSERAFIM(ルセラフィム)がデビューする時の候補性でした。

ただ、ルセラフィムのコンセプトに合わないという理由でデビューを逃していました。

その後、アユネクに出ることが決まり、今回はデビューできるとファンも思っていたはず・・。

アユネクのメンバーもルカが脱落?と驚いていました。

期待があったルカがなぜデビューできなかったのでしょうか?

そこで、ルカが脱落してしまった理由について調べてみました。

 

ルカの詳細はこちらをご覧ください👇👇
アユネク「ルカ」の身長や体重は?年齢や出身・経歴プロフィールを紹介!

 

➡目次に戻る

ルカの実力不足?

ルカは実力不足だったという話もあります。

元LE SSERAFIM(ルセラフィム)のデビュー組にいた」という情報が先走ってしまい、実力が共わなかったという声も。

歌の実力、ダンスセンスも高いのは見ていてもわかりましたが、周りのメンバーから飛びぬけて上手ではなかったという意見も。

他にも表情管理が発揮できていなかったという声も、上がっています。

ルカがどちらかというと可愛いイメージですよね。

曲によってはセクシーさ、パワフルさを魅せなければいけないですが、他のメンバーより足りなかったのかもしれません。

そこが脱落の理由にもなったのでしょうか?

 

➡目次に戻る

ルカの見せ場なし?

ルカの見せ場がなかったというのも、一つの理由かもしれません。

ルカはHYBEの練習生として4年という長い期間練習してきて、実力があるのはあたりまえ。

アユネクでは実力を発揮する場面が、少なかったのが理由ということもありますね。

キリングパートなど自分の見せ場が、ルカは少なかったと思います。

あかね
あかね

パート決めでもあまり主張していなかったですよね

ルカがもっと貪欲にいっていれば、脱落にならなかったのでは?と感じましたしとても残念です。

 

➡目次に戻る

ルカのチーム分けが失敗?

ルカはチーム分けが失敗して、脱落したのではないのかという意見もあります。

※1ROUNDでは、フウナ・ルカ・ハスルチームでした。

≫YouTubeで1ROUND視聴

3人で披露しましたが、ルカの身長の低さが目立っていたように思います。

ルカの身長は公表はしていませんが、だいたい155センチくらいで低めですよね。

ダンスは歌では負けていなかったので、ルカはHIGH LEVELを獲得しました。

 

2ROUNDは、HIGH-Bチームでイロハ・ヨンソ・ルカ・アイリスの4人。

≫YouTubeで2ROUNDを視聴

LOW‐Bチームの迫力がすごかったのと、イロハのアクシデントもありました。

ルカは全体で踊っているときも左はしにいて、カメラに映る回数も少なかったですよね

ここでルカはMIDDLE LEVELに下がってしまいました。

 

3ROUNDは、イェウォンチーム:ウォンヒ・ジミン・ルカ・モカ・フウナ・ハスルの6人。

≫YouTubeで3ROUNDを視聴

この曲ではルカは中央で踊るシーンもあり、とっても良かったと私は感じたのですが、結果ルカのいるイェウォンチームは最下位でした。

 

4ROUNDは、ダンスポジションのAチーム:ヨンソ、イロハ、へウォン、モア、ルカの5人。

≫YouTubeで4ROUNDを視聴

この5人でデビューしてもいいのではないかと思うくらい、最高のダンスだったと思いました!

ルカの表情やダンスもとてもよかったですよね?

ただ、ヨンソが画面に映ることが多く、ルカの評価はいまいちのように感じました。

nana
nana

そして、この4ROUNDでルカはまさかの脱落となってしまいましたぁ

私の個人的な意見ですが、チーム内でルカはポジションの位置が端っこにいることが多かったり、画面に映っても長い時間ではなかったように思います。

\ルカをABEMAで見よう/
アーユーネクスト(Runext?)
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】
ルセラ・NJ輩出したHYBEが
▲△初のオーデション番組△▲

➡目次に戻る

アユネク・ルカの今後はどうなる?

アユネクに参加したルカの今後はどうなるのでしょうか?

HYBEのの創業者で元最高経営責任者であるパン・シヒョクがコメントしたとニュースに取り上げられていました。

そのコメントは、「ルカが2度もデビューを落としてしまったことに申し訳ないという思い」でした。

でも「次はデビューさせる」という確約をしたわけではありません。

ルカの今後はどうなるのか、まだ不明のままです。

➡目次に戻る

デビューの可能性は?

ルカのデビューの可能性はあるのでしょうか?

アユネクに参加して華やかにデビューを夢見ていたルカでしたが、その夢は果たせませんでした。

でもガルプラやボイプラのような、脱落したメンバーでデビューする可能性もありえるのでは?

ちねこ
ちねこ

そう思ったのは私だけでしょうか?

また、新たなオーデション番組に出演する可能性も、あるかもしれません。

ルカはHYBEという大きな芸能プロダクションに所属していますし、デビューの可能性は大いにあるでしょう♪

➡目次に戻る

アユネク・ルカのまとめ

アユネク・ルカが脱落した理由と、デビューできなかった驚きの事実を紹介しましたが、いかがでしたか?

  • アユネク・ルカの脱落の理由とは?
  • アユネク・ルカの今後はどうなる?

ルカの脱落が発表されたとき、落胆したファンがとても多かったと思います。

X(Twitter)上でも「なんで?」とファンたちの悲鳴が聞こえてきそうでしたよね。

ルカは超~可愛いくてダンスも歌も上手ですから、今回のアユネクでの活躍でさらにファンも増えたと思います。

いずみ
いずみ

またルカを見る日が来るのを待ちましょう♪

ルカのデビューを待ち望んでいるファンはたくさんいると思うので、こまめにSNSをチェックしていきましょう!

\ルカをABEMAで見よう/
アーユーネクスト(Runext?)
見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】
ルセラ・NJ輩出したHYBEが
▲△初のオーデション番組△▲

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました