さかがみ家カフェの場所はどこ?メニューやグッズの値段などを徹底紹介!

さかがみ家カフェの場所はどこ?オープン日はいつでメニュー内容も徹底調査! さかがみ家
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

さかがみ家カフェの場所はどこに?メニューやグッズの値段などを徹底紹介します!

2022年から期間限定で行われていた「さかがみ家カフェ」が実店舗にになりました!

さかがみ家カフェの場所はすでにご存じだと思いますが、まだ知らない方もいると思います。

ちねこ
ちねこ

さかがみカフェがはどんなメニューがあるのか?新作は?と気になるところですよね♪

そこで今回この記事では・・。
●さかがみ家カフェの場所はどこ?
●さかがみ家カフェのメニューは?
●さかがみ家カフェのオリジナルグッズは?

\動物に寄り添った電力サービス/
切替費用・解約金0円
どうぶつでんき
↑↑契約期間の制限無し↑↑

スポンサーリンク

さかがみ家カフェ(sakagamike café)の場所はどこ?

さかがみ家カフェの場所は千葉県の「三井アウトレットパーク木更津」に実店舗ができます!

アウトレットパークの中に「さかがみカフェ(sakagamike café )」常設店ができて、ペットも飼い主さんも嬉しいですよね♪

今までは期間限定だったのが、お買い物しながらさかがみカフェ(sakagamike café )を楽しめるなんて本当にありがたいです♥

店名sakagamike café (アーバンゾーン6410区画)
住所〒292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1
営業時間10:00〜20:00(定休日なし)
アクセス方法三井アウトレットパーク木更津HPをご覧ください

※お車の方は、駐車場のP2・P7が「sakagamike café」に近いようです♪

さかがみ家カフェHP
さかがみ家カフェInstagram

➡目次へ戻る

さかがみ家カフェの店舗展開の可能性はある?

さかがみ家カフェ2店舗目を作る可能性はあるようですね。

YouTubeの坂上家で坂上忍さんは、店舗展開できたら・・・と言っていましたので、近い将来2店舗目ができるかもしれませんね。

まずは今回の、さかがみ家カフェ木更津店の成功がカギになるでしょう。

\動物に寄り添った電力サービス/
切替費用・解約金0円
どうぶつでんき
↑↑契約期間の制限無し↑↑

➡目次へ戻る

さかがみ家カフェでドックランが作られた

さかがみ家カフェ(sakagamike café)が三井アウトレットパーク木更津にオープンしたことにより、ドックランが作られました!

今まで休憩できる広場だった場所に、600平米のドックランを三井アウトレットパーク木更津さんが作ってくれました♪

犬連れだとペットカートや、抱っこばかりで遊ばせられたりリラックスできる場所がないことが多かったですが、これなら安心ですよね♥

さらにペット同伴OKのお店が80店舗➡150店舗にまで拡大!

いずみ
いずみ

三井アウトレットパーク木更津さんの協力が本当に嬉しいですよね♥

➡目次へ戻る

さかがみ家カフェ(sakagamike café)のメニューは?

sakagamikafemene
桑原みずきさんXより

さかがみ家(sakagamike café)カフェのメインメニューとわんちゃんメニューはこちらになります!

パンを使用したメニューとデザート、わんちゃん用フードに新作が登場!

  • 極上!和牛サーロインステーキのローストビーフフォカッチャ
  • こだわりのスモークサーモン&クリームチーズ
  • やみつき!丹波味わい鶏のバジルチキンフォカッチャ
  • new!【数量限定】フォカッチャ~塩ブルーベリーソース~
  • new!超濃厚!つぶつぶコーンの冷静コーンスープ(夏季限定)
  • THE Matcha BAVAROIS(抹茶ババロア)
  • new!THA HONEY PARFEIT
  • わんちゃんフード(カラフルポップコーン)
  • new!わんちゃんフード(ヘルシーパフェ)
  • new!わんちゃんフード(わんわんストロベリーアイス)
  • 他ドリンクメニュー

特にパンはソースをおいしく食べてもらえるようにとフォカッチャに。

サイドメニューのスープもこだわりがすごいです!

ドリンクのコーヒーも厳選した豆なので、とても美味しいらしいのでたのしみですよね♪

パンをメインにしたメニューを作るのにゲベッケンたま木亭UTOKAさんへ足を運んで、約7か月の製作で出来上がりました!

参考までに2023年のさかがみ家カフェメニューを紹介します!

DOGDEPT×さかがみ家カフェのメニューは・・。

  • ローストビーフ丼
  • バジル冷静パスタ
  • 唐揚げキーマカレー
  • ワンコプレート
  • 他ドリンクメニュー

お台場冒険×さかがみ家カフェモグワンコラボメニューは・・。

  • ミニトマト&パプリカ&きゅうりのガスパチョ風スープ
  • パイナップル&キウイのトロピカルフルーツジュレ
  • ドッグフードが種!スイカゼリー
  • 期間限定メニューモグセレクション
  • 他ドリンクメニュー

2024年さかがみ家カフェは実店舗になるので、オリジナルメニューや期間限定メニューなども出てくるかもしれないですね♪

あわせて読みたい
さかがみ家里親募集のサイトはどこ?譲渡費用や里親になるための条件を徹底調査!
さかがみ家・給料の金額はいくら?2つの保護施設増設でスタッフ増員間近か!
さかがみ家カフェのスタッフ募集の内容は?正社員や保護施設に雇用の条件を調査!

➡目次へ戻る

さかがみ家カフェ(sakagamike café)のオリジナルグッズは?

さかがみ家カフェ(sakagamike café)でオリジナルグッズも販売するそうですよ!

タンブラー
スマホリング
キャップ(ベージュ・黒)
トートバッグ
お散歩バック
ハーネス・リード
ポーチ
タオル
メッシュドッグウェア

上記の商品はオンラインショップでも販売されるそうです!

ちねこ
ちねこ

ガチャが人気で今回も新作登場!何が出るか楽しみですね♪

➡目次へ戻る

さかがみ家カフェ(sakagamike café)のまとめ

さかがみカフェまとめ

さかがみ家カフェの場所はどこに?メニューやグッズの値段などを調べてみました。

さかがみ家は視聴者や保護団体などからもとても注目されていますよね♪

野良猫や野良犬の保護を中心に活動をしているさかがみ家で、自力運営を目指しています。

私たちにできることは里親になったり、グッズの購入やカフェを利用することで運用資金の協力することになります。

全国にさかがみカフェ(sakagamike café)ができるといいですね♪

\動物に寄り添った電力サービス/
切替費用・解約金0円
どうぶつでんき
↑↑契約期間の制限無し↑↑

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました