加藤心はリーダーに向いてる?年齢や性格やデビュー経験が理由なのか徹底調査!

加藤心はリーダーに向いてる?年齢や性格やデビュー経験が理由なのか徹底調査! ME:i
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

加藤心はリーダーに向いてるのでは?という声も多く聞きますね。

加藤心はミーアイ(ME:i)のメンバーのひとりで、元Cherry Bulletで活躍していたこともありました。

年齢も一番上ですし、デビュー経験もあるのでリーダー向きと言われるのは性格も関係しているのかもしれないですよね。

そこで今回はここに注目!
●加藤心はリーダーに向いてる?
●加藤心の年齢がリーダー向き?
●加藤心の性格がリーダー向き?
●加藤心はデビュー経験があるからリーダー向き?
\ME:I独占放送/
CS325 MUSIC ON!TV
PC・スマホ・タブレットでも同時配信
スポンサーリンク

加藤心はリーダーに向いてる?

加藤心はリーダーなの?と思っている人も多いはずですよね?

2024年2月現在でミーアイ(ME:i)のリーダーは決まっていません。

ですが、ミーアイ(ME:i)のYouTubeを見ていると司会進行をしていることが多いことがわかります。

周りの状況をよく見ているところは、才能なのかなぁと思ってしまいます。


➡目次へ戻る

加藤心は司会進行がうまい

加藤心の司会進行は流れがあって上手だなぁと思いました。

テレビ慣れもしているからなのでしょうか。

いずみ
いずみ

視聴者側で見ていたり聞いていたりしていても、違和感なく見ていられる安心感がありませんか?

他のメンバーも話したりしていますが、一番加藤心の司会が心地よく感じてしまいます。

これから人気が出てきて番組を持つようになった時、MC(司会進行)役になることが多いのではないでしょうか?

➡目次へ戻る

加藤心の年齢がリーダーに向いてる?

加藤心の年齢がリーダーに向いると言われていますよね?

他にも「笠原桃奈」や「櫻井美羽」もリーダーに向いているという声も多くあります。

あかね
あかね

年齢順からだと、加藤心が一番年上なのでリーダーになりやすいですよね。

年齢は2024年2月14日時点です。

加藤 心23歳
櫻井 美羽22歳
笠原 桃奈20歳
石井 蘭19歳
飯田 栞月19歳
清水 恵子18歳
高見 文寧18歳
佐々木 心菜18歳
村上 璃杏17歳
山本 すず17歳
海老原 鼓17歳

➡目次へ戻る

加藤心のプロフィール

本名加藤 心(かとう こころ)
生年月日2000年11月1日
年齢23歳(2024年現在)
出身愛知県名古屋市
身長166cm
体重
血液型O型
学歴愛知淑徳高等学校(中退)
家族構成
趣味ギターを弾くこと・アクリル絵の具で絵を描くこと
特技韓国語
経歴2011年(11歳)でミュージカルアニーでテシー役を務めた。
エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に所属し、「NINè」男女混合グループで活動していた2016/11/14脱退(16歳)2019年2月1日Cherry Bullet(チェリーバレット)当時10人の韓国アイドルでデビュー。同年12月13日に脱退。

加藤心は日本だけでなく、韓国でもアイドルとしてデビューをしていました。

10代の頃から色々と活動していたのがわかりますね。

2019年Cherry Bullet(チェリーバレット)のメンバーには、ヘユン・ユジュ・ボラ・ジウォン・レミ・チェリン・メイがいます。

同日に脱退したメンバーのミレ・リンリンも現在進行形で活躍中です!

➡目次へ戻る

加藤心の性格がリーダーに向いてる?

優しくて気が利く加藤心だからこそ、リーダーに向いていると言われています。

いずみ
いずみ

日プ女子を見ていた方は記憶に残っている場面がありますよね。

SPEEDの body&soulを練習しているときの話ですが、TOP1位を維持していた櫻井美羽が仲間とうまく交えられないでいました。

声をかけて話を聞いてあげていたのが、加藤心でした。

周りの状況をよく見ていて、すぐに声をかけてあげて話を聞いている姿が印象的でした。

最後は素晴らしい演出をしていましたよね♪

➡目次へ戻る

加藤心のMBTIは?

加藤心の性格を詳しく見ていくには、MBTIを見るのが一番でしょう。

MBTIとは、韓国を中心に流行っている性格診断です。

自分の性格タイプを知り、今後の生活スタイルに役立てられるもので、50カ国以上の国で利用されている性格診断です。

加藤心のMBTIは「INFP」です。

INFPは独創的かつ自分や周りの人々を大切にすることができるタイプで「仲介者型」とも呼ばています。

思いやりがとても強くて周りの人のためになることを常に考えています。

基本的に対立をあおるようなこと、関わりもしない。

みんなが仲良く過ごせることを望んで、一緒に成長していくことを大切にしています。

一方では、ルールに縛られることが苦手で、軽率に見られてしまったり迷惑行動を起こすこともあるようです。

ちねこ
ちねこ

中立の立場にいられるので、リーダーに向いていると思われるのかもしれませんね。

 

➡目次へ戻る

加藤心はデビュー経験があるからリーダーに向いてる?

加藤心はデビュー経験があり、韓国の番組にも出演しています。

ちねこ
ちねこ

場離れをしているのも、リーダーに向いてるのかもしれませんね♪

2019年にCherry Bullet(略してチェリバレ)のメンバーでデビューしていて、日本人は1人だけでした。

残念ながら同年12月に脱退となってしまいましたが、今思えばミーアイ(ME:i)として再デビューできたことが良かったですよね♪

加藤心はデビュー経験があるのに、あまり主張していないところも良いですよね♥

あわせて読みたい
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラー予想は?決め方や由来とグループカラーも徹底調査!
ME:I(ミーアイ)ファンクラブの入会方法や料金の支払い方法は?特典なども調査!

➡目次へ戻る

加藤心はリーダーに向いてる?のまとめ

加藤心はリーダーに向いてる?年齢や性格やデビュー経験が理由?について紹介しましたが、いかがでしたか?

●加藤心はリーダーに向いてる?
●加藤心の年齢がリーダー向き?
●加藤心の性格がリーダー向き?
●加藤心はデビュー経験があるからリーダー向き?

デビュー発表では最後の11人目に選ばれ、ハラハラドキドキでしたが名前が呼ばれてよかったですよね。

まだミーアイ(ME:i)のリーダーの発表はありませんが、加藤心がリーダーになってもならなくてもいい仕事をしてくれることでしょう♪

\ME:I独占放送/
CS325 MUSIC ON!TV

PC・スマホ・タブレットでも同時配信

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました