ジャンハオのプロフィールは?大学で音楽教員免許など学歴・経歴もすごすぎた!

ジャンハオのプロフィールを紹介 ZB1
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

ジャンハオのプロフィールは?大学で音楽教員免許など学歴・経歴もすごすぎ!ということで、詳しくお伝えします。

韓国オーディション番組ボーイズプラネット(ボイプラ)で見事デビューを勝ち取ったジャンハオ。

不動の1位だったソンハンビンを抜き、最終回はなんと1位でZB1(ゼロベースワン・通称ゼビワン)メンバーになりました!

そこでジャンハオのプロフィールや、大学で音楽教員免許を取得しているすごすぎる学歴、経歴にスポットを当ててみたいと思います。

ジャンハオをもっと知って、ZB1を応援していきましょう♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

スポンサーリンク

ジャンハオのプロフィールは?

ジャンハオのプロフィールを紹介します!

ジャンハオの本名は、章昊(ZHANG HAO)中国福建省出身。

私はジャンハオを初めて見たときは、10代かと思いました!

童顔でふんわりとしたイメージののある顔立ちなのに、歌やダンスの時は別人のようになるところが魅力的ですよね!

韓国のオーディション番組で1位を獲得したのが、中国出身のジャンハオ!

そんなジャンハオのプロフィールを紹介していきます♪

➡目次に戻る

ジャンハオの身長・年齢は?

ジャンハオの身長・年齢は?

身長は180.5cmとすらっとしていて、モデルさんのようですね♥

きっとお顔も小さいのでしょうね(生で見たい!)

年齢は2000年7月25日生まれなので、今年23歳になります。

身長も高く、年齢的にも最高な時期なのではないでしょうか?

➡目次に戻る

ジャンハオの趣味・特技は?

ジャンハオの趣味や特技について紹介します。

ジャンハオの趣味はグルメ巡り・旅行・散歩・水泳と多彩ですね!

泳いでいる姿もいつか見たいです!

ジャンハオの特技はバイオリン・音感。

バイオリンの演奏はプロ並みとファンの中でも有名ですよね!

他の楽器(ピアノ、チェロなど)もできるというから、MVなどで弾いてる姿も見れるかもしれませんね♪

そして音感、ジャンハオは絶対音感と言われてます。

後ほど紹介していきます!

➡目次に戻る

ジャンハオは大学で音楽教員免許など学歴・経歴もすごい!

映像引用:ZEROBASEONE official community

ジャンハオは大学生で、音楽教員免許を持っていて学歴経歴もすごいですよね!

優秀なジャンハオは現在大学3年生ということです。

大学は福建師範大学で音楽教育科を専攻しているそうです。

音楽と一緒に生活してきたジャンハオの学歴・経歴を紹介します。

➡目次に戻る

ジャンハオは大学で音楽教員免許を持っている

ジャンハオは大学生ながら、音楽教員免許を取得しています。

イケメンのジャンハオが音楽の先生でいたら、生徒も目がハートになっちゃっいますね♥

ボイプラ自己PRの時も、教師のように説明していましたね。

➡目次に戻る

ジャンハオは絶対音感の持ち主

ジャンハオは絶対音感の持ち主だと言われています。

ジャンハオ自身も特技に音感と書いていますね。

絶対音感とは?

突然きこえた音の音名が分かる能力のことです。

幼少のうちからトレーニングをすることによって、習得できる能力だそうです。

ジャンハオの絶対音感はZB1にとっても必要な能力になりますね。

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

➡目次に戻る

ジャンハオの経歴がすごい!

ジャンハオの経歴も素晴らしいです。

ここでは、ジャンハオの経歴をお伝えします!

ジャンハオは福建省出身で、日本でいうセンター試験を首席で取っていたそうです!

中国の人口を考えると首席を取るためには、相当な勉学に学んでいたことが想像できますね。

➡目次に戻る

ジャンハオの所属事務所は?

ジャンハオの所属事務所は、YUEHA ENTERTAINMENT(ウィエファ・エンターテインメント)です。

ZB1メンバーのリッキーやギュンビンも同じ所属事務所です。

中国を拠点に韓国にも支社がありる大きな事務所です。

今回デビューできなかった練習生で、中国出身や多国籍出身者も在籍しています。

➡目次に戻る

ジャンハオは3ヶ国語を話せるトリリンガル

ジャンハオは3ヶ国語を話せるトリリンガルなんです!

中国語、韓国語、英語。

ファイナルのスピーチでも、3カ国で話していました。

日本語も練習して、4ヶ国語話せるジャンハオがみたいですね♪

➡目次に戻る

ジャンハオプロフィールのまとめ

ジャンハオのプロフィール、経歴や学歴についてご紹介させて頂きました!

  • ジャンハオのプロフィールは?
  • ジャンハオは大学で音楽教員免許など学歴・経歴もすごい!
  • ジャンハオの経歴がすごい!

まだまだ足りない部分もあるかと思います。

ボイプラデビューZB1(ゼビワン)で、見事1位に選ばれたジャンハオ。

これから色々な場所で活動をしていくZB1のジャンハオを応援していきましょう!

  • MnetZB1公式サイト
  • twitter:@ZB1_official
  • Instagram:zb1official
  • Facebook:ZB1
  • TikTok:zb1_official
  • YouTube:@ZB1_official

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

➡目次に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました