ボイプラ最終回まで生き残ったメンバーは?生存者の顔写真付きまとめ!

ボイプラ最新順位発表 K-POP
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

ボイプラ(ボーイズプラネット)ボイプラ最終回まで生き残ったメンバーは?

生存者の顔写真付きでまとめていきます!

51人から28人と人数が減っていき、さらに18人へと生き残りが始まります!

印象に残った練習生も居たのではないでしょうか?

3回目のアーティストバトルも終了し、残るはラストミッションとなりました!

ラストミッションへだれが生き残るのでしょうか?

ボイプラ放送ABEMAで4/20(木)にデビューする9人が発表となります!

ちねこ
ちねこ

※随時更新していきますので、楽しみにしていてくださいね♪

スポンサーリンク

ボイプラボイプラ最終回まで生き残ったメンバーは?

4月13日ボイプラ最終回まで生き残ったメンバーの順位です!

28人から18人へ生き残ったメンバーは?

1位ソンハンビン(K)ソンハンビン1位⇒1位⇒1位
2位ジャンハオ(G)ジャンハオ5位⇒2位⇒2位
3位キムジウン(K)キムジウン3位⇒5位⇒3位
4位キムテレ(K)キムテレ11位⇒7位⇒4位
5位ハンユジン(K)ハンユジン4位⇒3位⇒5位
6位ケイタ(G)ケイタ8位⇒8位⇒6位
7位キムギュビン(K)キムギュビン6位⇒6位⇒7位
8位リッキー(G)リッキー12位⇒14位⇒8位
9位ソクマシュー(G)ソクマシュー2位⇒4位⇒9位
10位イフェテク(K)イフェテク7位⇒11位⇒10位
11位パクハンビン(K)パクハンビン22位⇒13位⇒11位
12位パクゴヌフ(K)パクゴヌフ10位⇒9位⇒12位
13位ジェイ(G)ジェイ9位⇒12位⇒13位
14位ユスンオン(K)ユスンオン17位⇒17位⇒14位
15位ユンジョンユ(K)ユンジョンウ38位⇒15位⇒15位
16位クムジュンヒョン(G)クムジョンヒョン14位⇒10位⇒16位
17位イジョンヒョン(K)イジヒョンョン39位⇒24位⇒17位
18位ナカムデン(G)ナカムデン31位⇒20位

引用画像:Mnet Boysplanet

ボイプラ順位3回目の生存者上記のとおりです。

1位の座をしっかり守っている「ソンハンビン」は素晴らしいとしか言いようがありません。

内訳は、Kグループ・11人、Gグループ・7人で、18人になりました。

BOYSPLANETをもう一度みたい!
最初から見ていない方必見!

ABEMAなら字幕付きでCMもなく、好きな時間に視聴できますよ♪

         \\14日間無料見放題!//                            ABEMAの公式サイトはこちらから

ボイプラTOP9の順位は?

ボイプラ4月13日時点のTOP9です!

1位ソンハンビン(K)
2位ジャンハオ(G)
3位キムジウン(K)
4位キムテレ(K)
5位ハンユジン(K)
6位ケイタ(G)
7位キムギュビン(K)
8位リッキー(G)
9位ソクマシュー(G)

韓国の50%投票が強いのか?それともKグループの練習生の魅力があるのか?

私の推しも落ちてしましました(秘密ですが)

ボイプラミッションの結果と点数の発表

https://twitter.com/bebebebeeeen/status/1643972668205699074?s=20

ボイプラミッションの結果とチーム点数の発表をお伝えします。

セカンドミッションのディアルポジションバトルと、サードミッションのアーティストバトルを分けてみました。

セカンドミッションとディアルポジションバトルの結果と、点数を再度確認しておきましょう。

ボイプラ・アーティストバトル

ボイプラアーティストバトルの結果と、点数の発表をお伝えします。

アーティストバトルは5チームに分かれて新曲を披露しました。

28人と練習生も減って、再度チームの組み合わせをしたり、いろいろなドラマがありましたね。

5チームそれぞれのカラーや、順位は低いのに素晴らしいステージを見せてくれたりと、みんなどんどん上手になっていくのが分かりましたね♪

  1. Over Me 621点
  2. Say My Name 612点
  3. En Garde 597点
  4. SuperCharger 470点
  5. Switch 432点

5チームとも選択できないほどの実力があり、2週間が長く感じましたね。

ボイプラ・セカンドミッション

ボイプラセカンドミッションの結果と、点数の発表をお伝えしますね。

セカンドミッションは、ディアルポジションバトルでした。

12チームに分かれて行われた、ボイプラセカンドミッションは色々なドラマがありましたね。

では、ボイプラセカンドミッションの結果発表をお伝えしたいと思います。

ボーカル&ラップ

  1. 「TOMBOY」860点:1位「ジャンハオ」849点
  2. 「Man In Love」752点
  3. 「Limousine(Feat.MINO)(Prod.by.GRAY)」719点
  4. 「Not Spring,Love,or Cherry Blossoms」617点

4チームともほんとに素晴らしいステージでした。

1位に選ばれたTOMBOYは、カッコよくてセクシーでしたね♥

ボーカル&ダンス

  1. 「Love Killa」840点:1位「キムギュビン」758点
  2. 「Home」716点
  3. 「Feel Special」677点
  4. 「Butterfly」664点

TOP9が3人もいるチームで、期待通りのステージを見せてくれました!

視聴を年齢制限した方が良いのでは?と言ってたのが分かるくらい、セクシーなダンスでした♥

ラップ&ダンス

  1. 「LAW」846点:1位「パクハンビン」757点
  2. 「ZOOM」813点
  3. 「GANG」798点
  4. 「Rush Hour」742点

LAWも最高でしたね~♥

後半からダンスも激しくなっていき、ファンたちも興奮しました!

男らしくて、みんなメロメロになってしまいましたね♪

BOYSPLANETをもう一度みたい!
最初から見ていない方必見!

ABEMAなら字幕付きでCMもなく、好きな時間に視聴できますよ♪

         \\14日間 無料見放題!/                           ABEMAの公式サイトはこちらから

ボイプラまとめ

ボイプラ(ボーイズプラネット)最終回まで生き残ったメンバーをお伝えしました。

デビューする9人が誰になるのか?目が離せません!

これからも一緒にボイプラを応援していきましょうね!

 

ABEMAなら字幕付きでCMもなく、好きな時間に視聴できますよ♪

         \\14日間無料見放題!//                            ABEMAの公式サイトはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました