日プ女子コンセプト評価の結果は?課題曲やチーム分けと現場ネタバレを紹介!

日プ女子コンセプト評価の結果は? 日プ女子
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

日プ女子コンセプト評価の結果は?課題曲やチーム分けと現場のネタバレをお伝えします!

日プ女子も後半戦に入りました!

今度のバトルは「コンセプト評価」です

私たち国民プロデューサーが、練習生に合う課題曲を事前に投票しましたよね?

その課題曲と練習生がやりたい課題曲がマッチしたのでしょうか?

そこで今回の内容は・・?

  • 日プ女子コンセプト評価の結果は?
  • 日プ女子コンセプト評価の課題曲とチーム分け
  • 日プ女子コンセプトの現場ネタバレ!

お伝えしたと思いますもで、よかったら最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

\日プ女子視聴Lemino独占配信/

♦ファイナル観覧応募もできる♦
~初回初月無料で気軽にお試し~

スポンサーリンク

日プ女子コンセプト評価の結果は?


本作品の配信情報は2023年11月30日時点のものです。

日プ女子コンセプト評価バトルの結果は?

1位は「&ME」のチームとなりました。

小悪魔から発表が始まり、良いスタートになりレベルの高いものになりましたね♪

1位&ME 152票
2位TOXIC143票
3位AtoZ 67票
3位小悪魔67票
5位popcorn 59票

♦1位になった&MEチームにはベネフィット票が入り、個人に振り分けられるという仕組みになります。

 

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価の個人順位は?

日プ女子コンセプト評価の個人順位は、まだ発表されていませんが最新情報が出ましたら、こちら👇👇👇からご覧ください♪

日プ女子の最新順位ランキングは?デビュー発表まで更新と投票方法を紹介! 

\日プ女子視聴Lemino独占配信/

ファイナル(最終回)観覧応募できる
~初回初月無料で気軽にお試し~

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価の課題曲とチーム分け


本作品の配信情報は2023年11月28日時点のものです。

日プ女子コンセプト評価の課題曲を紹介します!

課題曲は5曲で1チーム7人になります。

練習生は自分のやりたい曲を選び「第二回発表」前から猛練習をしていました。

そして脱落メンバーが発表されたことで、チームに人数変動が出てきます。

nana
nana

足りないチームは人数を補充しないといけませんし、多いチームは他に出さないといけません。

自分がやりたい課題曲ができないのは辛いですよね・・。

この内容は11月30日(木)に放送されました。

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価のチーム分け

日プ女子コンセプト評価のチーム分けを紹介します。

課題曲チーム
小悪魔清水 恵子・安藤 佑唯・坂口 梨乃・神尾 彩乃・川畑 欄華・須谷 緩・吉田 花夏
popcorn 阿部 和・北爪 さくら・北里 理桜・斉藤 芹菜・中野 心結・荒牧 深愛・日髙 葉月
AtoZ 髙橋 妃那・飯田 栞月八田 芽奈・加藤 神楽・桜庭 遥花・松下 実夢・村上 璃杏
 

TOXIC

石井 蘭・高見 文寧・釼持 菜乃・佐々木 心菜・髙畠 百加・田中 優希・・佐々木 つくし
&ME  加藤 心・笠原 桃奈・櫻井 美羽・山本 すず・海老原 鼓・会田 凛・田中 琴

コンセプト評価のチームは人数変動をしなくてはいけないのは、TOXICから3名、&MEから2名を出すことになりました。

➡目次へ戻る

課題曲①:小悪魔


本作品の配信情報は2023年12月4日時点のものです。

小悪魔は一番人気があった曲だったのではないでしょうか?

中毒性のある曲調で、セクシーさとかっこよさが強くて、最後の手のポーズが印象的でした♪

7人のダンスが合うことが大事かもしれませんね!

順位練習生
1位清水 恵子:14票
2位神尾 彩乃:13票
3位吉田 花夏:12票
4位須谷 緩:10票
5位坂口 梨乃:9票
6位安藤 佑唯:6票
7位川畑 欄華:3票

➡目次へ戻る

課題曲②:popcorn


本作品の配信情報は2023年12月4日時点のものです。

popcornはブレイクダンスも入っていながらも、可愛い部分もある曲ですね。

元気な女の子みたいなイメージがあって、こちらも楽しくなりそうな感じがしました♪

順位練習生
1位北爪 さくら:24票
2位阿部 和:10票
2位斉藤 芹菜:10票
4位北里 理桜:9票
5位荒牧 深愛:3票
6位中野 心結:1票
6位日髙 葉月:1票

➡目次へ戻る

課題曲③:AtoZ


本作品の配信情報は2023年12月4日時点のものです。

AtoZは大好きな人への気持ちをのせた曲になっていて、高音が特徴ですね。

とっても可愛い曲だと思いました。

順位練習生
1位桜庭 遥花:14票
2位村上 璃杏:13票
2位八田 芽奈:13票
4位加藤 神楽:10票
5位飯田 栞月:9票
6位松下 実夢:6票
7位髙橋 妃那:2票

➡目次へ戻る

課題曲④:TOXIC


本作品の配信情報は2023年12月4日時点のものです。

TOXICはエネルギッシュなイメージがあり、生まれ変わりたい強い気持ちが込められている曲に感じました。

練習生たちからも人気があってかっこいい女性のイメージですね。

順位練習生
1位高見 文寧:36票
2位石井 蘭:35票
3位田中 優希:27票
4位佐々木 心菜:22票
5位釼持 菜乃:11票
6位髙畠 百加:8票
7位佐々木 つくし:4票

➡目次へ戻る

課題曲⑤:&ME


本作品の配信情報は2023年12月4日時点のものです。

&MEはオーディション番組っぽい曲ですね。

ダイナミックで力強いイメージがありました。

普通ならば&の前にYOUが入りますが、誰か一人のためではなく国民プロデューサーといつでも一緒にという意味が込められているそうです。

順位練習生
1位海老原 鼓:36票
2位櫻井 美羽:35票
3位笠原 桃奈:32票
4位加藤 心:18票
4位山本 すず:18票
6位会田 凛:7票
7位田中 琴:6票

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価の現場ネタバレ!

日プ女子コンセプト評価の観覧現場からのネタバレはあったのか?

日プ女子コンセプト評価バトルは、11月25日(土)に韓国で発表されました!

生で見ているファンたちがうらやましいですね~♥

どんなステージだったのか、日本に残された日プ女子ファンは気になってしまします!

現場ではSNSなどにコメントはしないようにと、ネタバレ防止策が出ているようです。

 

▼あわせて読みたい▼
日プ女子の最新順位ランキングは?デビュー発表まで更新と投票方法を紹介! 
日プ女子はどこで見れる?無料視聴方法や放送開始日はいつからなのかも調査!
日プ女子グループバトルのチーム分けは? 課題曲の結果と個人順位を紹介!
日プ女子ポジションバトルの結果は?チーム分けや課題曲と順位を徹底調査!

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価:現場レポ

日プ女子コンセプト評価を見た方たちのX(Twitter)で見たコメントを見て、コンセプト評価で際立っていた練習生がわかりました!

かんたんに紹介していきます♪

歌唱力でコメントが多かったのは、高見文寧・海老原鼓・北爪さくら

ダンスがすごかったというコメントが多かったのは、田中優希・清水恵子

表現管理が素晴らしかったというコメントが多かったのは、川畑蘭華・北里理桜

美しさに見惚れたというコメントが多かったのは、斉藤芹菜・松下実夢・桜庭遥花

➡目次へ戻る

日プ女子コンセプト評価のまとめ

日プ女子コンセプト評価まとめ

日プ女子コンセプト評価の結果や、課題曲やチーム分けと現場ネタバレを紹介しました!

日プ女子も折り返し地点を過ぎたところですね。

先日、櫻井美羽・桜庭遥花が合宿所ルールでペナルティで「推しカメラ」の公開を期間停止という内容が公式サイトで発表がありました。

今回のコンセプト評価でさらに人数が減っていき、デビュー11人が決まってきます。

最終回でデビューできるメンバーを一緒に見ていきましょう!

\日プ女子視聴Lemino独占配信/

♦最終回の観覧応募もできる♦
~初回初月無料で気軽にお試し~

 

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました