ソンハンビンの年齢や家族構成は?顔写真付きプロフィールwikiまとめ!

ソンハンビンの年齢や家族構成は?顔写真付きプロフィールwikiまとめ! ZB1
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

ソンハンビンの年齢や家族構成など、プロフィールをまとめてみました。

韓国のオーディション番組「ボーイズプラネット・ボイプラ」からデビューしたソンハンビン。

グループ名がZB1になり、これから2年半の活動が始まります!

ソンハンビンの英語表記は『SUNG HAN BIN』韓国語表記だと『성한빈』です。

ボイプラをきっかけにソンハンビンを知った方も多いはず。

いずみ
いずみ

ソンハンビンってめちゃカワイイ~

まみこ
まみこ

王子様みたいで素敵だし、笑顔がたまらないよね~

ソンハンビン推しが多いのもわかりますよね!

そんなみなさんにソンハンビンの年齢や家族構成など、wiki風にまとめてみました。

ぜひ、最後までご覧くださいね♥

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

スポンサーリンク

ソンハンビンの年齢や家族構成は?

ソンハンビン

画像引用:https://service.mnetplus.world/boysplanet/ja/boys

ソンハンビンの年齢や家族構成も気になるところですよね?

韓国のオーディション番組では、10代から20代半ばまでの若い人たちがデビューに向けてかんばっています。

ソンハンビンもその一人で、今が一番売れ時の年齢。

今回一番デビューに近いのがソンハンビン。

現在の年齢をお伝えします。

そしてソンハンビンを一番応援してくれているのが家族です。

どんな家族なのか?兄弟は?と気になるところですよね?

そこで、ソンハンビンの家族構成もお伝えしていきます♪

ソンハンビンの年齢は?

 

じゅんこ
じゅんこ

ソンハンビンの年齢はいくつなの?

せいこ
せいこ

2001年06月13日生まれだから、今年22歳なんですよ~

22歳に見えないほど、かわいらしい笑顔ですよね♪

20代前半なのに、ファンサービスもちゃんとしてくれて、一層メロメロになっちゃいます~。

10代にも見えるし、20代の少年から青年になっていく雰囲気もあって、吸い込まれそうですよね♥

ソンハンビンの家族構成

ソンハンビンの家族構成は、ご両親と妹さんの4人家族です。

お母さんが一番の応援者であり、ファンでもあります♪

ソンハンビンはお母さんが大好きで、電話するシーンやお手紙の時もお母さんへの愛がとても伝わってきましたね♥

お母さんもとても素敵な方だなと、テレビ越しに感じました。

ソンハンビンの柔らかい雰囲気は、お母さん似なのかもしれませんね。

息子を大事に思い、応援している姿は、同じ母親として共感できるところがありました♪

ソンハンビンお母さんのカフェを手伝う

そんなソンハンビンは、お母さんが経営しているカフェを手伝っています。

ほんとにお母さん想いの良い息子さんですよね♥

韓国は親を大事にするという国ですから、お手伝いするのは当たり前のことなのかもしれませんが、看板娘ならぬ「看板息子」なんて羨ましいです。

カフェに行ってこんなイケメンの店員さんが出てきたら、気絶しちゃいます(笑)

このエプロン姿もさまになっていますね♥

じゅんこ
じゅんこ

ちなみにカフェは韓国の京畿道平沢市にあるそうですよ!

店名は「ルディアコーヒー」京畿道平沢市松炭公園路109

Instagramはludia1008です♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

ソンハンビン他のwikiプロフィール

ソンハンビンのそのほかのプロフィールをwiki風にお伝えします。

これを読んでいる方はもっと、ソンハンビンを知りたくなっているのではないでしょうか?

推しの方や韓国のファンの方には負けてるかもしれませんが、日本でもソンハンビンを知りたいと思っている人が多いことを伝えたいですね。

集まったファンにも笑顔で対応してくれたり、たくさん話してくれるところが人気No1の理由なのかもしれません!

ソンハンビンの身長・体重

ソンハンビンの身長は179cmと、身長が高いですね♪

高身長のうえに、このルックスなんて神様がくれた宝物のようです♥

体重は記載されていませんでした

男性でも知られたくないのかもしれませんね。幼少期は太っていたという事を自身が伝えていましたよね。

そういう経験もしっかり伝えてくれるところが、また魅力なんですよね~♪

ソンハンビンの趣味・特技

ソンハンビンの趣味は読書、文章を書くこと、振り付けを考えること。

本を読むことが好きな人は、言葉の使い方が上手な方が多いですよね。

ソンハンビンのファンに対して話し方が上手なのも、わかる気がします♪

ソンハンビンの特技は踊る時、腕を自由に動かせること。

動画にもありますが、ワックダンスが得意なんですよね♪腕や胸を中心に動かすダンスがワックダンスです。

ダンスマスターのLIPJとダンスバトルをして、周りを驚かせていましたよね!

ソンハンビンのMTBI

ソンハンビンのMTBIはENFJ。

せつこ
せつこ

そもそもMTBIってナニ?

ちねこ
ちねこ

自己診断で自分の性格を診断できるんだよ!

協調性・外向性・誠実性・などがわかるんだよ~

ソンハンビンはENFJで、情熱とカリスマに溢れている主人公型で、生まれながらにもつ自信で周りの人々に影響を与える存在。

 なおかつ、コミュニケーション能力もすぐれていて、人からの信頼も厚く友達も多いタイプ。

ソンハンビンらしい結果なんですね♪

診断テスト日本版は999円でできちゃいます。試してみては?

ソンハンビンの経歴を紹介

ソンハンビンの経歴を紹介します。

ソンハンビンは今年で22歳、ここまでにいろいろな経験をしてきたのではないでしょうか?

現在は、東亜放送芸術大学のK-POP学科4年生で、ボイプラ練習の合間に大学にも通っているそうです。

投票したよ!っていったら、ありがとうって言ってくれた♥

ファンサービスもしっかりこなすソンハンビン。

もう少し詳しい経歴をお伝えしていきますね♪

ソンハンビンの所属事務所

ソンハンビンの所属事務所はSTUDIO GL1DEです。

2019年設立で、まだ新しい事務所のようです。

所属事務所もソンハンビンのように、たくさんデビューできたらとても嬉しいのではないでしょうか?

ソンハンビンがSTUDIO GL1DEの顔になるのも、近いでしょう(わくわく♪)

ソンハンビンの練習生期間は?

ソンハンビンの練習期間は1年8か月と言われていますが、もう少し長いのではないかと思います。

STUDIO GL1DEで1年8か月なのか?まではわかりませんでした。

ただ、練習期間が2年もないのに、こんなに上手に踊れるなんて天才としか言いようがないですよね!

顔もよし!ダンスもよし!歌もよし!

それでも必死に頑張っている姿が素晴らしいと私は思います。

ソンハンビンはバックダンサーもしていた

ソンハンビンはバックダンサーもしていたそうです!

すごいのが、BTSやWannaOneのバックで踊っていたというのです。

相当上手じゃないと、大スターのバックで踊ることなんてできませんよね!

これからはバックダンサーではなく、メインで踊るというソンハンビンの夢が叶うことができましたね♪

これからたくさん応援していきましょう♪

ソンハンビンは元CUBE練習生だった

ソンハンビンは元CUBEの練習生でした。ソクマシューも一緒にいますね。

その際に、BTSのバックダンサーをやっていました。

退所は20歳を超えてCUBEでのデビューは、難しいと感じたのでしょう。

その後、現在の事務所のSTUDIO GL1DEに入ったことになります。

今回のまとめ

https://twitter.com/shb_allin/status/1643916895719149568?s=20

ソンハンビンの年齢や家族構成、顔写真付きプロフィールをwikiまとめしてみました。

ソンハンビンの魅力が、伝わってきたのではないでしょうか?

ボイプラ(boysplanet)デビュー発表で、2位という好成績で決まりました!

今後のソンハンビンの活躍が楽しみです♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました