キムジウンのプロフィール!アイドル時代やBLドラマ俳優作品紹介!

キムジウンプロフィール ZB1
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

キムジウンのプロフィール紹介と、アイドル時代やBLドラマを紹介します。

見事にボイプラからデビューして、ZB1ゼロベースワン(ゼベワン)のメンバーになりました!

「最後のチャンス」をしっかり勝ち取りましたね!

ボイプラ初回から「ステキ♥」と思っていた女性も多いのではないでしょうか?

メロメロにさせてくれるキムジウンの、プロフィールを紹介していきたいと思います。

アイドル経験やBL俳優として活躍していたことを知って、さらに興味がわいてくれると嬉しいです♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

ZEROBASEONE出演! 「BOYS PLANET」で選ばれたTOP9のメンバーたちによるスペシャルトークショーをMnet字幕版でお届け!

スポンサーリンク

キムジウンのプロフィールを紹介

キムジウンのプロフィールをご紹介します!

名前キム・ジウン/김지웅/KIM JI WOONG/金地雄
生年月日 1998年12月14日
年齢24歳(2023年2月現在)
身長 178cm
血液型AB型
所属事務所なし(以前はNest Management所属)
趣味瞑想、おしゃべり
特技 ENFJ(主人公型)暑さにたえること
言語韓国語、日本語

キムジウンは中学生の頃からダンスを習い始め、歌手を目指すようになったのですが、当時の両親は猛反対だったそうです。

でも、頑張っている姿をみて、徐々に応援してくれるようになったそうですよ♪

第一印象で生意気そうに見られてしまうジウンですが、しゃべると冗談を言ったり、かなりの天然で周りを笑わせてくれる人なんです♪

キムジウンの年齢

キムジウンの年齢は今年25歳になります。

キムジウンは色気もあって、あの瞳に見つめられたら吸い込まれそうになってしまいそうです。

ボイプラ#1で唇に指を添えて、カメラ目線のジウンを見たときは、ドキドキしちゃいました♥

俳優もしてるので、しぐさも視線もさすがで色っぽいですよね~。

キムジウンの経歴

キムジウンの経歴を紹介しますね。

キムジウンは韓国でドラマ俳優やモデルもしています。

ボイプラ1回目の時に「どこかで見た顔だ」と言われていましたよね?

  • 2019年中国と台湾で開催された「ファッションウィーク」でモデルデビュー。
  • 2020年リアリティ番組「Burn Up : ビルボード挑戦記」で男性部門1位を獲得し、キム・ミンジョンとデュエット曲「Burn It Up」をリリース。
  • 2021年「Sweet Blood 〜赤い誘惑〜」で俳優デビュー。その後も「君の唇を噛みたい」や「プンドク荘304号室の事情」といった作品に出演。
  • 2022年に雑誌「CeCi China」3月号に掲載
  • ミュージックビデオにも出演 OnlyOneOf (KB, Love, Rie) – Into you(빠져들겠어) 

キムジウンは新大久保でアイドルもしていた

キムジウンは7年前(当時18歳)にアイドルとして活躍!

2016年に韓国ボーイズグループ「INX(インエックス)」のメンバーとしてデビュー。

芸名は「ジナム」韓国デビュー後は、日本や台湾などでも活動していました。

所属していた「NAエンターテインメント」が劣悪待遇で、芸能活動のために必要なメイクなどの費用や食事も支給されなかったそうです。

それでもメンバーたちは活動していたのですが、収益を一度も精算されず訴訟提起につながり、勝訴はしたが、解散となったそうです。

 

その後、2018年に「ATEEN」のメンバーでデビュー(芸名はキング)日本の新大久保でライブ活動をするしのくぼドルでした。

その翌年の2019年に「B.I.T」として活動(芸名はジュン)、同じく新大久保でライブ活動をしていたそうです。

日本でアイドル活動もしていたと知って、親近感がもてますね♪

キムジウンは日本語も話せるみたいですし、当時からのファンは嬉しいでしょうね♪

➡目次に戻る

キムジウンBL俳優作品にも出演

https://twitter.com/oshinuntoutoi/status/1624689040351174656?s=20

キムジウンはBL俳優経験もあることがわかりました!

俳優としての活躍を紹介していきます。

BLドラマ作品に出演していて、男性も惚れてしまいそうな視線にくぎ付けになっちゃいますね。

ご存知の方も多いと思うので、簡単に紹介していきたいと思います。

君の唇を噛みたい

君の唇を噛みたい

500年を生きる吸血鬼(ヴァンパイア)のジュノ。

10年前のある日愛する人を噛み、死なせてしまったことで消滅する運命にあったジュノ。

唯一生き延びる方法は、純血人間の血を飲み人間になること。

期限が迫る中、1世紀に1人だけ現れるという、純血人間のミニョンが目の前に現われる。

その血を奪うべく近づくが、無邪気に笑い慕ってくるミニョンに、だんだんと惹かれ想い悩むジュノ。

生き延びるのかミニョンを守り、消滅するのかふたりが選ぶ運命は・・・?

プンドク荘304号室の事情

プンドク荘304号室の事情

プンドク荘のオーナーで304号室に住んでいるソ・ジェユンは、大企業のインターンとして働いている。

そんなジェユンのところにある日、新しいルームメイトがやってきます。

彼はチ・ホジュンといい、自分勝手にふるまう変わり者。

そんなホジュンがめちゃくちゃ気に入らないジェユン。

ところが、ジェユンが配属された新企画チームのチーム長がホジュン!

家と会社で上下関係が逆転する正反対の二人が、激しいバトルを繰り広げていく・・・。

\キムジウンが見れる/

▲▲31日以内なら無料視聴▲▲

キムジウンのSNSはある?

キムジウンのSNSがあるのか調べてみました。

  • キムジウン公式サイト
  • 個人インスタグラム @official_kimjiwoong
  • 日本公式インスタグラム kimjiwoong_jp
  • Twitter @nest_kimjiwoong
  • TikTok @official_kimjiwoo

あまり更新頻度は少ないようですが、フォローしておくと新情報が出てくるかもしれませんね♥

Mnetコミュニティ
twitter:@ZB1_official
Instagram:zb1official
Facebook:ZB1
TikTok:zb1_official
YouTube:@ZB1_official

➡目次に戻る

キムジウンのまとめ

キムジウンはイケメンで、俳優経験もあることをお伝えしました!

女性も男性も気になるのではないでしょうか?

キムジウンを知らなかった方も、彼の魅力が少しでも伝わったと思います。

これからの活動を楽しみにしていきたいのと、ボイプラでも9人に選ばれることを願って、応援していきましょうね♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
▲△5チャンネルセレクトで月々1,980円▲△

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました