ZB1(ボイプラ)リッキーの本名や出身地は?プロフィールとデビューの理由を調査!

リッキープロフィール ZB1
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

ZB1(ボイプラ)リッキーの本名や出身地、プロフィールとデビューの理由を紹介します。

ちねこ
ちねこ

リッキーはボイプラで見事にZB1(ゼベワン)でデビューしましたね♥

18歳に見えない顔立ちと、身長が高いくてイケメンですよね~♥

リッキーは中国・上海の出身です。

同じアジア人?と思ってしまうお顔立ちにびっくりしちゃいますよね♪

リッキーの本名や、詳しいプロフィールを紹介していきますのでお楽しみに!

リッキーのは見事にZB1(ゼベワン)メンバーとしてデビューすることができました!

おめでとう!!!

これからもZB1リッキーを一緒に応援していきましょう!

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

スポンサーリンク

ZB1・リッキーのプロフィール

本名シェン・チュエンルイ(沈泉锐)
生年月日2004年5月2日
身長183.9cm
出身中国・上海
所属事務所YUEHUA ENTERTAINMENT(ウィエファ・エンターテインメント)
趣味ショッピング・プロデュース・バスケ
特技バスケ・センスがいい・一発芸はない
自信のある体の部位

リッキーのプロフィールを紹介します!

リッキーの所属事務所である「ウィエファ・エンターテインメント」は、中国・北京を拠点としていて韓国支社もあります。

宇宙少女・元IZ*ONEのチェ・イェナさんなどもいる、大手所属事務所です。

リッキーは18歳に見えないほど、落ち着いていますし、背も高くてホント素敵ですよね。

➡目次に戻る

リッキーの年齢は?

リッキーの年齢は19歳です!

ZB1ゼロベースワンメンバーの中では、年少組になりますね。

しかし、リッキーの落ち着いた雰囲気は10代なの?って思ってしまうほど貫禄がありますよね!

それをわかっているかのメンバーのいじりがまた、おもしろいですよね(笑)

リッキーは自信家?

リッキーはかなりの自信家ともいわれていますね。

その証拠でプロフィールにも、自信のある体の部位で「顔」と言ってるくらいです。

たしかに顔いいです!

そして、首のタトゥーの言葉「ROLE MODEL」は「模範、理想の姿」と翻訳されます。

リッキー自身が「理想の人」と語っているのでしょうかね♪

ボイプラでは全世界放送というこもあり、テーピングで隠していますが、Twitterではしっかり写っていました。

これだけ自分に自信があると、はっきり言う人はいないと思いますから、やはりリッキーは自信家なんでしょうね。

➡目次に戻る

リッキーは3か国語を話すトリリンガル

リッキーはプロフィールにも書いてあったように、3か国語を話せます。

中国語・韓国語・英語のトリリンガルなんて、素晴らしいですね♪

これってデビューするには、最高の武器になるのではないでしょうか!

ロサンゼルスで生活していたことがあるから、英語も堪能なんですね~。

ついでに日本語も話してくれたら、嬉しいですけど~(笑)

➡目次に戻る

ZB1・リッキーはデビューできた理由とは?

ZB1でリッキーはデビュー獲得できたのは?

アーティストバトル・ミッション後の順位はなんと!14位から9位へとランクアップ!

「over me」で1位を取れたのが良かったんですね♪

後半につれてリッキーの印象が、良くなってきたようにも感じました。

もう少し詳しく見ていきましょう!

➡目次に戻る

リッキーデビューのため地元のコンビニも協力!

リッキーをデビューさせるために、地元中国のコンビニ580店舗がすごいらしいです。

お金を変えてここまでするのは、さすが中国すごいですね!

ボイプラでデビューするためには、ファン投票がカギです!

ボイプラを知らない人々の目にも留まるコンビニ。目の付け所はすばらしいですね。

➡目次に戻る

リッキー見た目のギャップでファン急増!

リッキーの見た目のギャップがいいという声もあり、ファンが急増中なんです!

最近のリッキーは前髪を下ろしていたり、笑顔で映ることも増えてきたので、印象が変わってきたように思います。

実際わたしもボイプラが始まった時、金髪でキリリとした目で笑顔がなくて冷たい印象を持ちました。

今は全く違う子に見えるくらいです。

笑ってる顔なんてめちゃくちゃ可愛いですし、背も高くてかっこいい!

このギャップがいいじゃなーい♥と思ってしまっております(笑)

ZB1公式サイト
twitter:@ZB1_official
Instagram:zb1official
Facebook:ZB1
TikTok:zb1_official
YouTube:@ZB1_official

ZB1・リッキーのまとめ

ZB1・リッキーのプロフィール紹介、本名や出身地を紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

  • ZB1リッキーのプロフィール
  • ZB1・リッキーはデビューできた理由とは?

ボイプラの中でも目立つ存在のリッキーでしたよね。

ZB1デビューで2年半の活動を一緒に応援していきましょう♪

\Mnetがスカパーで視聴できる/申し込み30分ですぐに見れる≫
5チャンネルセレクトで月々1,980円

➡目次に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました