海老原鼓は歌がうまいのはなぜ?未経験なのに評価される理由とプロフを紹介!

海老原鼓は歌がうまいのはなぜ?未経験なのに評価される理由とプロフを紹介! ME:i
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

海老原鼓(えびはらつづみ)は歌がうまいですよね♪

未経験なのに歌がうまいと評価される理由とプロフィールをまとめてみました。

海老原鼓は日プ女子で、ミーアイ(ME:i)最年少デビューが決まりました!

放送当初から歌がうまくて、魅了されましたよね♪

そこで今回は・・。
★海老原鼓の歌がうまいのはなぜ?
★海老原鼓の未経験なのに評価される理由とは?
★海老原鼓のプロフィール紹介!

ミーアイ(ME:i)海老原鼓の歌がうまいについて紹介していきますので、最後までお付き合いくださいね♪

\ME:I独占放送/
▲CS325 MYSIC ON!TV


PC・スマホ・タブレットでも同時配信

スポンサーリンク

ミーアイ(ME:i)海老原鼓の歌がうまいのはなぜ?

海老原鼓の歌がとてもうまいのはなぜなのか?

ミーアイ(ME:i)メンバーの中では最年少の海老原鼓ですが、歌のうまさは1位2位を争えるほどです。

2024年2月時点で海老原鼓が芸能事務所やレッスンをしていたなどの情報はありませんでした。

ダンス未経験は本人も言っていますが、歌のレッスンはしていたのかもしれないですね。

わかり次第追記していきます。

1分PRではギターを弾きながら歌っていたので、普段からギターを弾きながら歌っていたのでしょう。

ちねこ
ちねこ

海老原鼓はダンス未経験ながら圧倒的な歌唱力は、ほんとに魅了されてしまいます♪

➡目次へ戻る

海老原鼓のダンスと歌唱力のバランス

海老原鼓は未経験ながらも、ダンスと歌唱力のバランスが素晴らしいですよね♪

動画を見ていてもダンスをしていても、声がぶれない・声量が落ちない・音が外れない。

激しいダンスをしていても、声がしっかり出ていてはっきりと聞こえるところが、海老原鼓の歌唱力の良さだと思います。

とにかく声のバランスが素晴らしいと私は感じました!

まみこ
まみこ

歌もうまいけど、ダンスもどこで学んだの?と思えるほどかっこよく、可愛く踊っていますよね♪

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:i)海老原鼓の未経験なのに歌がうまいと評価される理由とは?

海老原鼓は未経験なのに歌がうまいと評価が高かったですよね。

練習生のときからトレーナー人からは【安定】と評価されていました。

日プ女子放送当初は、あまり注目されていないメンバーでなぜこの子が「練習生評価順位で1位なの?」という雰囲気でした。

ですが、日に日に海老原鼓への歌唱力の注目が集まってきましたよね♪

・海老原鼓って子歌うますぎ!ぜんぜんノーマークだった。

・これで未経験?うそでしょ!めちゃうまいんだけど

・鼓ちゃんってすごい声がいいよね!応援します。
引用:Xより

➡目次へ戻る

海老原鼓の歌声が聴く人を幸せにする

海老原鼓の歌声は、聴く人を幸せにしてくれるなと私は感じました。

特に感じたのが、コンセプトバトルで歌った「安室奈美恵のHero」でしょう。

この曲でやられちゃった人も多かったのではないでしょうか?

この時の4人が1つになっていたのも歌唱力評価が高かった理由でもありますが、海老原鼓の高音がとても耳に残り幸せな気持ちになりました♪

 

いずみ
いずみ

当時16歳の海老原鼓の歌声は、聞く人の心に響いたことでしょう♥

\ME:I独占放送/
▲CS325 MYSIC ON!TV


PC・スマホ・タブレットでも同時配信

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:i)海老原鼓のプロフィール紹介!

ミーアイ(ME:i)海老原鼓のプロフィールを紹介します。

本名海老原 鼓(えびはら つづみ
生年月日2007年1月22日
年齢17歳(2024年現在)
出身神奈川県
身長158cm
体重
血液型?
学歴
家族構成
趣味寝ること・食べること
特技ギターを弾くこと・舌で「コッ」という音を鳴らすこと
MBTIENFP(広報運動家型)
経歴なし

プロフィール情報も少なく、学歴などは出身が神奈川県なので中学や高校は神奈川県内なのではないか?と予想しています。

デビューが決まったので、もしかしたら転校しているかもしれません。

他の不明な部分もわかり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

海老原鼓のMBTIは広報運動家型!

海老原鼓のMBTIはENFP(広報運動家型)です。

MBTIは韓国を中心に人気のある16タイプに分ける性格診断のことで、就職や受験などで自分分析をできるものです。

海老原鼓のMBTIでわかるENFPの性格は、人との交流やつながりを大切にするタイプで、自立心が強くエネルギッシュです。

周りに愛されて友達が多く、周りへの気遣いも忘れない素晴らしい人格は、海老原鼓そのものという性格ですね!

同じタイプの芸能人では、サナ(TWICE)・リオ(NiziU)・マヤ(NiziU)がいます。

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:i)海老原鼓は歌がうまいのまとめ

海老原鼓は歌がうまいのはなぜなのか?未経験でも高評価される理由やプロフィールを紹介しました!

海老原鼓の歌がうまいのはなぜ?
海老原鼓の未経験なのに歌がうまいと評価される理由とは?
海老原鼓のプロフィール紹介!

ミーアイ(ME:i)の11人の中で、メインボーカルの一人になれる逸材の海老原鼓は歌が本当に上手です。

これからどんどん歌いこんでいくことで、どんな歌手になっていくのか楽しみですよね♪

\ME:I独占放送/
▲CS325 MYSIC ON!TV


PC・スマホ・タブレットでも同時配信

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました