清水恵子は日韓のハーフ?高校や経歴などwiki風プロフィールを紹介!

清水恵子は日韓のハーフ?高校や経歴などwiki風プロフィール紹介 ME:i
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

清水恵子は日韓のハーフは本当なのか?高校はどこなのかをwiki風プロフィールで紹介します!

清水恵子は日プ女子から誕生したミーアイ(ME:I)でデビューしました。

練習生時代からはつらつとしていて、明るくいつも元気なキャラが人気を呼んでいましたよね♪

清水恵子は日韓のハーフと言われていますが、とても気になりますよね?

そこで今回の記事では・・
★ミーアイ(ME:I)清水恵子は日韓のハーフ?
★ミーアイ(ME:I)清水恵子の高校など学歴は?
★ミーアイ(ME:I)清水恵子の経歴は?
★ミーアイ(ME:I)清水恵子のwiki風プロフィールを紹介!

清水恵子の気になる部分を紹介していきたいと思いますので、最後までご覧ください♪

\M-ON! SPECIAL独占放送/
ミーアイ(ME:I)出演

4/21(日) 22:00〜23:00
↑↑CS325 MUSIC ON! TV↑↑

スポンサーリンク

ミーアイ(ME:I)清水恵子は日韓のハーフ?

清水恵子は日韓のハーフというのは本当なのでしょうか?

清水恵子のお父さんが韓国人お母さんが日本人だと言われています。

韓国留学&KPOP留学 (SQUARE × KAS)のYouTube動画で、生徒のインタビューされているのがでています。

その動画が清水恵子と思われるものがあります。

ちねこ
ちねこ

一緒に清水恵子かどうか確認してみましょう!

➡目次へ戻る

清水恵子がインタビューされている

顔は隠れていますが、清水恵子と思われる要素があるインタビューをされていますよね?

声が清水恵子によく似ているなと感じませんでしたか?

インタビューの中で「お父さんが韓国人で・・」と話していたので、この人が清水恵子なら間違いないという事ですね♪

髪の長さやしぐさも清水恵子っぽいと思いました!

コメントでも「恵子ちゃん!」と書かれていますし、清水恵子だと思っているのは私だけでしょうか?

それにしても韓国語がとても上手ですよね~♪

➡目次へ戻る

清水恵子は韓国語も話せる?

清水恵子はハーフなら、韓国語が話せてもおかしくないでしょう。

YouTube動画の中で帽子をかぶっている生徒が、清水恵子だと思います。

ラップを披露していて、声が清水恵子にそっくりですよね?

韓国語も上手ですし通訳さんがいるのに、韓国語がわからない生徒に通訳しています。

そういう優しいところも清水恵子らしいなと思いました。

清水恵子ちゃんとオーディション会場同じでした。初めて見た瞬間から個性強すぎて絶対受かるんだろうなーって思ってました。韓国語もペラペラでラップまじで腰抜かす位上手かった。
引用:マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/)

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)清水恵子の高校など学歴は?

ミーアイ(ME:I)清水恵子の高校はどこなのか詳細は出ていませんでした。

愛知県出身はわかっているのですが、詳しくはわかりませんでした。

わかり次第追記していきます。

清水恵子ちゃんと高校同じだったんですけど、めちゃくちゃ人気者で高2で練習生になって転校しちゃった時めちゃくちゃ悲しまれてたんですけど、まさか日プに出てて学校でも超話題です!
引用:マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/)

同じ高校の同級生が転校した後に、オーディション番組に出ていたらビックリしちゃいますよね!

人気者だったのは今も昔も同じなんですね~。

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)清水恵子の中学は?

ミーアイ(ME:I)清水恵子の中学校も、どこなのかはわかりませんでした。

ですが、このような情報がありました!

私は清水恵子ちゃんの中学の同級生です。
中学の時私は人見知りで友達も少なく学校に行くのがすごく辛かったです。
そんな時恵子ちゃんがクラスの仲間に入れてくれて、沢山話かけてくれて毎日学校に行くのが楽しくなりました。
引用:マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/)

こういうエピソードを聞くと清水恵子の中学時代も、裏表のない性格で周りの人たちからも愛されていたのがわかりますね♪

\M-ON! SPECIAL独占放送/
ミーアイ(ME:I)出演

4/21(日) 22:00〜23:00
↑↑CS325 MUSIC ON! TV↑↑

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)清水恵子の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミーアイ(ME:I)清水恵子の経歴ですが、短期間の韓国留学&KPOP留学 (SQUARE × KAS)

と、韓国のダンススクール Hi-Beat Academey(ハイビートアカデミー)に通っていたことがわかりました。

Hi-Beat Academey(ハイビートアカデミー)には、同じミーアイ(ME:I)の笠原桃菜も通っていました。

他に活動していたことはないようです。

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)清水恵子のwiki風プロフィールを紹介!

ミーアイ(ME:I)清水恵子のプロフィールを紹介します!

本名清水恵子(しみずけいこ)
生年月日2005年11月27日
年齢18歳(2024年現在)
出身愛知県
身長160cm
体重
血液型A型
家族構成父・母・兄2人弟4人
趣味絵を描くこと、映画を見ること
特技片目を動かせること
MBTIENFP(広報運動家型)

➡目次へ戻る

清水恵子は日韓のハーフのまとめ

清水恵子は日韓のハーフなのか?高校や経歴などプロフィールをwiki風に紹介しました!

★ミーアイ(ME:I)清水恵子は日韓のハーフ
★ミーアイ(ME:I)清水恵子の高校など学歴を紹介
★ミーアイ(ME:I)清水恵子の経歴を紹介
★ミーアイ(ME:I)清水恵子のwiki風プロフィールを紹介

清水恵子のはつらつとした姿が、周りを明るくしてくれること間違いなし!の存在ですよね♪

無理をしていない自然に盛り上げてくれる、生まれ持った才能がある清水恵子をこれからも応援していきましょう♥

2024年3月・4月に行われるファンコン楽しみです!

\M-ON! SPECIAL独占放送/
ミーアイ(ME:I)出演

4/21(日) 22:00〜23:00
↑↑CS325 MUSIC ON! TV↑↑

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました