クイーンダムパズルはどこで見れる?いつ放送で出演者は誰なのか徹底調査!

クイーンダムパズルどこで見れる? K-POP
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

クイーンダムパズルはどこで見れるの?いつ放送で出演者は誰なのかを調査しました!

ガールズグループの最高の組み合わせを作ろう!

2019年と2022年にQUEENDOM(クイーンダム)シリーズが放送され、既存のガールズグループがパフォーマンスで競争するという番組で人気に。

今回のクイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)は、グループメンバーを組み替えるという初の試みなので話題になってますね!

参加するガールズグループや女性アーティストはすでにMnetで発表されています。

ちねこ
ちねこ

参加者26名は後ほど紹介していきますね

まみこ
まみこ

最終は7名に絞られるそうだよ!

では、クイーンダムパズルはどこで見れるの?いつ放送で出演者は誰なのかという疑問にお答えしていきますね♪

クイーンダムパズルはどこで見れる?

クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)はどこで見れる?

じゅんこ
じゅんこ

Mnetで視聴で放送されますよ~

Mnetは公式サイトです。

K-POPやドラマなど、韓国エンターテイメントチャンネルで、最新情報が配信されます!

クイーンダムパズルの放送の裏側も観れたり、画像や動画もアップされていて、超お得です!

Mnet有料チャンネルに加入することになります。

クイーンダムパズル視聴方法は?

クイーンダムパズル視聴方法をお伝えしますね♪

Mnetの視聴はスカパー!で、加入後30分で視聴できますよ~。

放送された推しダンスを何度も見ることができて、大事な投票もできます!

\クイーンダムパズルが見放題/
今すぐ無料視聴する
▲▲加入月は視聴料0円!▲▲

➡目次に戻る

クイーンダムパズルの放送日はいつなの?

クイーンダムパズルの放送日はいつなのかをお伝えします。

初回放送日は2023年6月13日(火)21:50~0:30となっています。

同日ABEMAからも放送され、毎週火曜日に配信になるので、火曜日が待ち遠しくなりそうですね♪

いずみ
いずみ

今回のクイーンダムパズルのMCは少女時代のテヨンが務めます!

クイーンダムパズル残酷なランク分け

クイーンダムパズルの残酷なランク分けが話題になっています!

Twitter上では大荒れのようです(汗)

アイドル達を1軍〜4軍にランク分け!?

26人の現役アイドルなのに、なんで1軍~4軍にランク分けなのでしょう?

現在までのSNS視聴回数や、売り上げなどでランク分けをされました。

じゅんこ
じゅんこ

もう、残酷すぎますね!

初回放送ではアップダウンバトルで、一人ずつ格上・格下を決めていくとう内容。

1軍になるためのバトルが始まりました!

Mnetはスカパーで

▲▲加入月は視聴料0円!▲▲

➡目次に戻る

クイーンダムパズル出演アーティスト一覧

クイーンダムパズル影画像          画像引用:https://poc.mnetplus.world/queendompuzzle/ja/play

クイーンダムパズルに出演する、アーティストを一覧でご紹介しますね♪

リイナ(イ・スンヒョン)리이나・RIINAH1ーKEY
フィソ(チョ・ヒヒョン)휘서・HWISEOH1ーKEY
ボラ(キム・ボラ)보라・BoRaCherryBullet
チェリン(パク・チェリン)채린・ChaeRinCherryBullet
ジウォン(ジ・ジウォン)지원・JiWonCherryBullet
イェウン(チャン・イェウン)장예은元CLC
ヨルム(イ・ヨルム)여름・YeoreumWJSN
ユキ(毛利小雪)유키・YukiPurpleKiss
サンア(ユン・サンア)상아・SANGAHLIGHTSUM
ジハン(ハン・ジハン) 지한・ JiHyoWeeekly
ソウン(パク・ソウン)소은・SoEunWeeekly
ゾア(チョ・ヘウォン)조아Weeekly
スジン(イ・スジン)수진・SooJinWeeekly
ナナ(クォン・ナヨン)나나・NANAwoo!ah!
ウヨン(パク・ジンギョン)우연・WOOYEONwoo!ah!
ジウ(イ・ジウ)지우・JiWootripleS
白間美瑠(しろまみる)元NMB・AKB
ケイ(キムジヨン)케이・Kei元Lovelyz
ジュイ(イ・ジュウォン)주이・JooEMOMOLAND
ジュリ(高橋朱里)쥬리・JuriRocket Punch
ヨンヒ(キム・ヨンヒ)연희・YeonheeRocket Punch
スユン(キム・スユン)수윤・SuyunRocket Punch
エリー(チョン・ヘリム)엘리・EllyWeki Meki
ソヨン(ユン・ソヨン)서연・SeoYeontripleS
ドファ(チャンミ)도화・DohwaAOA
ファーイ(スミッター・ドゥアンゲーウ)Faii元BNK48

元・IZ*ONE(アイズワン)イ・チェヨンと、LABOUM(ラブーム)へインの撮影も行っていましたが、一身上の理由で番組を降板したそうです。

クイーンダムパズルに日本人も出演

クイーンダムパズルに日本人アーティストも出演しています!

出演者26名の中に3名の日本人も出演しています!

  • 元・NMB48の白間美瑠(オーデション番組PRODUCE48に出演)
  • 元・AKB48の高橋朱里(現在Rocket Punch)
  • ユキ(現在PURPLE KISS)

韓国で頑張っている3人を応援していきましょう♪

見逃した番組や人気作品が見放題
【ABEMA】見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

➡目次に戻る

クイーンダムパズルのまとめ

クイーンダムパズルまとめ画像

クイーンダムパズルはどこで見れる?いつ放送で出演者は誰なのか徹底調査をしてみました

  1. クイーンダムパズルはどこで見れる?
  2. クイーンダムパズルの放送日はいつなの?
  3. クイーンダムパズル出演アーティスト一覧

6月13日からスタートしたクイーンダムパズル。

ガールズグループの最高の組み合わせ「7名」を作るために、挑む内容はどんなものなのか?

放送日の火曜が待ち遠しく、目が離せなくなりますね!

投票も忘れずに!

\Mnetはスカパーで/

▲▲加入月は視聴料0円!▲▲

➡目次に戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました