ミーアイ(ME:I)のメンバーカラー予想は?決め方や由来とグループカラーも徹底調査!

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラー予想は?決め方や由来とグループカラーも徹底調査! ME:i
本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれています。

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの予想を調査!

メンバーカラーが決まった時の由来と、グループカラーもあるのか調べてみました!

日プ女子が2023年12月にミーアイ(ME:I)が誕生し4月にデビューも決まりましたね♪

そこで気になるのは、メンバーカラーです。

2024年2月時点ではまだ公式発表されていません。

誰がどの色になるのか気になりますよね~?

そこで今回は・・・
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーは?
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの決め方は?
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの由来は?
ミーアイ(ME:I)のグループカラーもある?

という内容でお伝えしていきますので、最後までお付き合いください♪

\M-ON! SPECIAL独占放送/
ミーアイ(ME:I)出演

4/21(日) 22:00〜23:00
↑↑CS325 MUSIC ON! TV↑↑

スポンサーリンク

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーは?

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーは2024年2月時点では決まっていません。

なので、メンバーカラーをファンの皆さんも予想をしていますよね♪

発表はいつ頃になるのかも気になるところです。

先輩グループのJO1やINIも公式メンバーカラーが決まった時は、YouTubeで発表されていましたね。

そこでミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの公式が出る前に、Xなどで皆さんが予想している情報をもとに予想をしてみました!

公式発表が出ましたらまた。お伝えしていきたいと思います。

nana
nana
桃奈レッド・璃杏ホットピンク・文寧ラベンダー(orパープル)・美羽ライトブルー・すずライトピンク・心菜ホワイト・栞月ライトグリーン・恵子 イエロー・蘭ブラック(orブルー)・鼓 オレンジ・心パープル(orラベンダー)
だいき
だいき

桃奈【赤】リーダー璃杏【パッションピンク】文寧【濃い紫】
美羽【水色】心菜【ラベンダー】栞月【黄色】恵子【緑】
すず【白】蘭【青】鼓【オレンジ】心【薄ピンク】
X引用:@yoppy_22

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)メンバーカラーの予想

笠原桃奈 レッド
村上璃杏 ホットピンク 
高見文寧パープル
櫻井美羽ライトブルー 
山本すずホワイト
佐々木心菜 ラベンダーホワイト
飯田栞月イエロー
清水恵子 グリーン
石井 蘭ブルー
海老原鼓 オレンジ 
加藤心 ライトピンク

ミーアイ(ME:I)メンバーカラーの予想をしてみました!

情報収集しているときに、笠原桃奈【レッド】高見文寧【パープル】山本すず【ホワイト】はほどんどの方が一致していました♪

清水恵子と飯田栞月は【グリーン】と【イエロー】でわかれていましたね。

ちねこ
ちねこ

公式発表がとっても楽しみですね♪

あわせて読みたい
ME:I(ミーアイ)ファンクラブの入会方法や料金の支払い方法は?特典なども調査!
ミーアイ(ME:i)2024初コンサートのチケット発売はいつ?開催場所やライブ配信あるのか調査!

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの決め方は?

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの決め方はどうやっていくのでしょうか?

2024年2月時点では、詳しい内容はまだわかりません。

先輩グループのJO1やINIを例に出して考察していきたいと思います。

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの決めるときの予想として・・・。

  1. ミーアイ(ME:I)メンバー希望カラーで決める?
  2. ファンYOU:ME(ユーミー)からメンバーカラーアンケート?
  3. ミーアイ(ME:I)メンバーで話し合って決めていく?

このような決め方になるのではないでしょうか?

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラー決定はいつ頃になる?

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラー決定はいつ頃になるのか気になります。

先輩グループの経緯を見てみると、結成から約3~4か月後に決まっているようです。

ミーアイ(ME:I)は2024年3月に東京と大阪でファンミ開催が決まっているので、遅くとも3月初旬に決定かもしれないですね!


➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの由来は?

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの由来については、公式発表後に追記していきたいと思いますので楽しみにしておいてください♪

➡目次へ戻る

笠原桃奈:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

村上璃杏

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

高見文寧:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

櫻井美羽:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

山本すず:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

佐々木心菜:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

飯田栞月:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

清水恵子:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

石井 蘭:

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

海老原鼓 :

公式発表があり次第追記していきます。

➡目次へ戻る

加藤心:

公式発表があり次第追記していきます。


➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)のグループカラーもある?

ミーアイ(ME:I)のグループカラーについても気になるところですが、公式発表でも2024年2月時点での発表は出ていません。

先輩グループのJO1やINIもグループカラーは出ていないので、発表はないかもしれないですね。

公式サイトやXでもピンクっぽい色を使用しているので、イメージ色はこの色になるかもしれないですね♪

\M-ON! SPECIAL独占放送/
ミーアイ(ME:I)出演

4/21(日) 22:00〜23:00
↑↑CS325 MUSIC ON! TV↑↑

➡目次へ戻る

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーのまとめ

今回はミーアイ(ME:I)のメンバーカラー予想は?決め方や由来とグループカラーについて調査してみました。

ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーは?
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの決め方は?
ミーアイ(ME:I)のメンバーカラーの由来は?
ミーアイ(ME:I)のグループカラーもある?

2024年4月のデビューに向けて、頑張っている11人のメンバーカラーが決まるのがとても楽しみですね!

詳細がわからないところは更新していきますので、一緒にミーアイ(ME:I)を応援していきましょう♪

➡目次へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました